解決済み

デジタルカメラについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298804
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (3/48)

最近デジタルカメラを買ったのですが、デジタルカメラで
撮った写真をiモ-ドの携帯に送りたいのですが送り方を教えてください。今使っているデジカメはFUJIFILMのFinePix50iです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんにちは。下記のURLでフリーの画像転送ソフトがダウンロードできます
使ってみてはいかがですか?
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (13/46)

まず携帯電話は待ち受け画像の大きさ(ピクセル数)と画像一枚の
最大サイズがあります。
これらは画像編集ソフトにて縮小減色を行い調整します。
それらが出来れば、ご自身のインターネットホームページに
アップロードしそれを携帯からダウンロードすれば出来ます。
ホームページを作らなくても画像転送だけして、直リンクのURLを
指定してあげれば、ダウンロードでき待ち受けに津録出来ます。

上の文章で解らなければ、No1さんのいうように待ち受け作成転送ソフト
の購入をおすすめします。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (114/283)

あまり参考にはならないコメントですが
パソコンの待ち受け画面ソフト経由くらいしか
思いつきません。
携帯の機種にもよるかもしれません。