• 締切済み

Interleaved 2 of 5 iPhone

Interleaved 2 of 5 iPhone ネット非接続アプリ iPhoneのカメラを利用して、 Interleaved 2 of 5を読み取り、 その読み取った内容をインターネット接続せずに、クリップボードやアプリ上に保存出来るアプリを探しています。 <Industrial> 2 of 5ではありません。 詳しい方よろしくお願いいたします。

noname#204575

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

画面チャプターは、ネットには関係ないですけど。 電源ボタンとホームボタンの同時押しで、iphoneの画面が静止画として、ライブラリーに保存されます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• dimio38
回答No.1

画面チャプターではダメなの?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 業務に使いますので、 インターネットに検索欄で、送信されるのを避けたいです。 あくまでもオフライン利用したいです。