• 締切済み

iphone用のアプリで、

iphone用のアプリで、 ?メール入力や、web利用時の文字入力時にいつでも使える便利で使いやすいクリップボード ?ログイン、パスワード情報を記憶し、ログイン時に呼び出せるアプリ ?その他ユーティリティ系で、これは便利だというもの 上記のアプリケーションご存知のものございましたら、 教えてください。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• akikudo
回答No.2

ログイン、パスワード情報の件のアプリ 1password

noname#133048
質問者

お礼

数ある登録サイトをまとめるのに、便利ですね! データベースのようにして使っています。 ありがとうございました。

• nakaso
回答No.1

>メール入力や、web利用時の文字入力時にいつでも使える便利で使いやすいクリップボード Pastebot(おすすめ)

参考URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/id344614116?mt=8
noname#133048
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速ダウンロードして使っています。