• 締切済み

生理の遅れ

生理が来そうな腹痛や腰痛はあるのですが生理が来なくて妊娠の可能性はあるのかなと思い質問させて頂きました。 最終月経は12月13日~で ルナルナでの排卵予定日が12月28日でした。その28日に茶おりがあったので、排卵日かと思ってたら、1月1日にも茶おりがありました。 生理予定日は1月11日です。 彼と行為をした日は12月23日、28日、 1月4日、8日です。 生理予定日前からおりものがいつもより多いかなっていう感じです。

みんなの回答

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

まず、生理予定日一週間後に検査薬をして確認を。 それでも生理が来なくて不安なら、性交渉日から三週間後に検査薬を続けて下さい。 最終性交渉日から三週間後に検査薬をしても陰性なら、婦人科へ受診なさって下さいね。 排卵から二週間前後で生理は起きます。 排卵が遅れればそれだけズレます。 あまりにも遅れるのも問題ですので受診して下さいね。 この質問に対しての回答は、性交渉していれば可能性はあるとしか申し上げられません。

関連するQ&A

  • 生理?

    前にも質問させていただいたのですが、また気になることがあったので質問させていただきます。 前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日と31の日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。そしてそのあとまた20日に茶色いおりものがでました。量は少なかったのですが、今日は少し濃い茶色?のおりものが出ています。量も少なめです。これは生理なのでしょうか?妊娠ではないですよね? いつもの生理だと腹痛と腰痛があり、血も真っ赤です。 今は胸の張りだけあります。基礎体温も平均36.4ぐらいです。 どなたかご回答お願いします。

  • 生理遅れ

    最終月経3月29日で次の生理は4月28日だったのですが今も来ていません。4月19日から4月24日まで茶おりが続いてました。 妊娠希望ではありますが 今までは順調に来ていたので不安になってます。 性行為は4月7日と10日にしてて アプリでの排卵日は4月13日になってました。

  • 生理遅れ

      質問させていただきます 前回の生理が10月26日でした 周期は大体30-31日で 今月は24日にくるはずだったんですが 遅れています。 妊娠に関して身に覚えがあるのは 11月1日です ゴムはきちんと付けていました 11月12日ごろに どろっとしたおりものに 少し血が混ざったようなものがありました 多分排卵出血ではないかと思います 遅れることがあまりないので心配で 今日妊娠検査薬を使用しましたが 陰性でした。 生理予定より一週間後と書かれていたのですが 最終の行為後3週間後も可能と書かれていたので 今日で4週間なので使用しました 妊娠なのか単に遅れているだけなのか 心配です ここ2 3日は心配しすぎなのか おりものもまったく出ない感じです… 基礎体温をきちんと測っていなかったので 不明なのですが 今は36度3分程度が一日中です 回答お願いします

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 生理予定日過ぎました。

    生理が来ていません。 先月の生理が12月31日~1月3日まででした。 周期は33~34でずっと生理はきていました。 基礎体温はつけておらず、ルナルナの排卵日予定ですと 19日となっています、仲良くした日は4日13日18日です。 12日に透明のおりものがでました。 それから月経前症候群のような腹部の痛み等がありました。1日に茶色いおりものが多少出て、生理がくるものだと思っていたらそれ以来透明、乳白色のおりものになりました。 生理予定日は2日です、本日検査薬を試したところ陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?無排卵だったのでしょうか?

  • 生理が来ない。

    初めまして。 今まで予定より生理が遅れたことがなくて 不安になってしまい排卵日や 詳しいことがわからずよければ質問に 答えていただけたら嬉しいです。 今年の1/19に最後に性行為がありました。 最終月経は1/4です。 心配になり2/4に検査薬しましたが 陰性でした。 それでも茶色のおりもののようなものが来たので 生理が来たと思ったのですか 中々生理になりません。 これは妊娠してるのでしょうか? 病院にいくのが怖くてここで 質問してしまいました。 ちなみに一昨年、チョコレート嚢腫に なって手術したことがあります。。

  • 生理の遅れについて

    生理の遅れについて。 現在生理予定日から4日遅れています。 生理予定日 10月16日 前回生理が 9月17日 前々回が 8月18日です。 性行為した日が9月26日 9月28日 10月2日 10月4日 10月6日 10月10日 10月11日 10月13日 10月16日 10月19日です。 そのうち26.28.24.6.10.13日は避妊ありです。 射精後破れ、漏れがないか確認済みです。 11.16.19は途中からコンドームをつける形です。 そして排卵日付近にいつもゼリー状のぷるんとしたおりものが出るのですが今回10月3日にでました。 毎回そのおりものがでた約2週間後に生理が始まるのですが、今回始まりません。そのおりものがでた辺りに風邪をひき体調を崩しました。それが関係しているのでしょうか? それとも妊娠でしょうか?? 現時点で排卵日予定だった辺りは全て最初からコンドーム付けて確認しているので妊娠はほとんどないと思っているので排卵が遅れている、と見た方が良いのでしょうか? 今回胸の張りが現時点で全くありません。 子宮の痛み、腰、お尻の痛みはたまにあります。 よろしくお願いします。

  • 生理が来ません。妊娠検査薬

    質問させてください! ルナルナでの排卵予定日3月1日 ルナルナでの生理予定日3月15日で、 先日3月7日に性行為をしました。 そしてまだ生理が来ません。 生理は、 11月14日 12月14日 1月13日 2月14日 と、不順ではないと思います! 妊娠検査薬をしようかと思うのですが まだ早いですか?

  • 生理遅れ

    生理遅れて2週間になるのですが…くる感じもなく体調だけが悪くなったり良くなったりを繰り返しています。 性行為は4月7日と10日にあります。 最終月経から計算すると6週なのですが…… 排卵が遅れている場合ってあるのでしょうか??

  • 妊娠の可能性。

    前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。茶色いおりものは生理だったのでしょうか?今現在、腰痛と胸に張りがあり今にも生理がきそうな感じです。 1人目ができた時は、着床出血もなくフライング検査をしたら薄い線が出たので、今回も妊娠してたら薄い線が出るのかなって思ってやったら陰性だったので… これって妊娠している可能性はありますか? 文章力なくてすいません。

専門家に質問してみよう