生理遅れで不安になっています

このQ&Aのポイント
  • 最終月経は3月29日で次の生理は4月28日の予定でしたが、まだ来ていません。
  • 4月19日から4月24日まで茶おりが続いていました。
  • 妊娠希望ではありますが、順調に来ていたため不安になっています。
回答を見る
  • 締切済み

生理遅れ

最終月経3月29日で次の生理は4月28日だったのですが今も来ていません。4月19日から4月24日まで茶おりが続いてました。 妊娠希望ではありますが 今までは順調に来ていたので不安になってます。 性行為は4月7日と10日にしてて アプリでの排卵日は4月13日になってました。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

あと19日からの茶おりが長めなのが気になるところですね。 もしかしたら早めの生理?かも?ですかね…

eri0715love
質問者

補足

茶おりが気になるとこですが… なんかピンク?血混じり?って感じもあったのでこーゆぅの初めてで不安です。

回答No.1

排卵予想があっているなら、良い感じにタイミングを計れたのではないでしょうか? もう検査薬を使っても反応が出る頃ではないですか? 試してみてもよろしいかと思います。

eri0715love
質問者

お礼

検査薬をして反応がもし陰性だったら 妊娠の可能性は低いのでしょうか??