• ベストアンサー

柔軟剤使ってすすぎ1回じゃのこるかな?

036Raiの回答

  • ベストアンサー
  • 036Rai
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

柔軟剤は脱水行程の直前のすすぎで投入されますので問題無いと思いますよ。 髪の毛に使う洗い流さないトリートメントみたいな感じです。成分を残すように使います。

noname#230149
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 1回やめた習い事もう一回だけ...

    私の娘は3歳から続けてた水泳をやめてしまいました。4年生の1月ぐらいにやめました。やめた理由というのが、本科生として泳いでいたんですが、もう一個クラスをあげれるということになり、選手コースへと、お誘いがあり、すごく悩んだ結果、水泳が好きだった為、入ることにしました。 ですが、練習もきつく、友達関係もうまくいかない中で、すごく辛い思いをしながら水泳に通ってました。そして、とうとう今日だけは休ませてー!!!と言うようになり、最初の一日はまぁいいか!!!!!!と思い、休ませたのですがそれがずっと続き、3ヶ月ほど休んでしまいました。 そして、とうとう辞めると決意し、水泳に言いに行こう!!という事になったのですが、行きたくないと言い、結局私が行くことになりました。 そんな中、コーチはよく、やめてもまた入られる方がいるのでいつでも来てくださいね。と言ってくださりました! そして、やめて1年ほどたった最近、少しだけほかの習い事の話をしてる時に、水泳、やめてどう思ったの?と聞いてみました!! すると、本科生に戻って、もう一度やっとけば良かった...と言いました。じゃあ、する?と聞くと娘は、1回3ヶ月ぐらい休んで、そっから1回も行ってないのに、選手コースの人に会ったら変な風に思われるもん。と言います。 でも、本人は、その事だけで行きたくないというのです。 やっぱり、子供が色々言われるのもかわいそう、でも、好きなことやしやらしてあげたい... こんな時、どうしたらいいですか??やっぱり、もう一回だけやらしてあげるべきですかね??

  • 70分で2回以上イカせるには、どうすれば?

    私はソープで働いています。 うちの店は50分 60分 70分 90分 と4つのコースがあります。 50分 60分は1回戦でも問題ないと思う方も多いかも しれませんが90分70分となると2回以上お客様を イカせることが理想だそうです… 90分コースではベッドとマットでそれぞれイカせて 2回発射することは余裕ですが70分となると… お客によって1回イクか2回以上イクか不発に終わるか… 千差万別で先が見えずに困っています…(´;ω;`) 出来る事なら2回以上イカせてリピートにつなげたいのですが どうすれば70分で2回以上出すことができますか?

  • 医療レーザーで脱毛した方、何回で納得されましたか?

    先月初めて医療レーサーで脱毛してきました。 その時は、クリニックでは1回のみの料金しかなかったのですが、最近1回以外に3回6回9回のコースが出来てました。 3回単品で受けるより、3回コースの方が安いので、これからコースで申し込むつもりです。 ただ、何回コースを申し込もうか迷っています。 クリニックでは大体5~6回で綺麗になるって言われました。 先月、脇と腕全体をしました。 今後足全体(すねともも)もやってもらおうと思っていました。 私は元がとても毛深い(男性以上に毛深いです、全て旦那より生えてます)ので、はっきり言って毛穴もなくなるほどツルツルを目指している訳ではなく、普通の女性(毛深くない女性)ぐらいになれればいいって感じです。 よく見ないと生えてるの分からないぐらいなら、生えててもいいって感じです。 だから、1回やってもらっただけで、かなりの効果で嬉しい限りです。 腕は多少生えてきましたが、半袖着ても恥ずかしくない程度です(まだこれから生えてくるとは思いますが)。 脇はやっぱり結構生えてきて、まだまだって感じではあります。 だから、腕は3回コースを申し込んで、脇は6回コースを申し込もうかなぁ?って思っています。 悩んでるのは足で、まだ1回もやってないから、3回コースにしようか、6回コースにしようか…?? 実際に医療脱毛された方にお聞きしたいのですが、足は何回ぐらいで満足出来ましたか?(足やってない方でも、やった箇所は何回ぐらいで満足したか教えてくださると嬉しいです) 腕の様子で考えると、6回も必要ないと思ってしまうんですが、やっぱり腕と足じゃ生えてくる感じも異なりますかね? 腕と足を比べれば、足の方が剛毛です…。

  • コース3回目を終えて...

    今日、コースに行きました。 コースに行ったのは3回目で、115でした。 ラウンドして思ったことや疑問点ができたので、アドバイスお願いしたいです。 1.ロングアイアンになるほど、ボール自体が重く感じるのは何故ですか? 行きつけの練習場では飛距離を40%ほど殺しているボールが使用されていて、本物球と比べると明らかに軽いので、ロストボールを使用している練習場に変えた方がいいのでしょうか? 2.技量もないくせに、セカンドはピンを狙ってしまい、オーバーしたり、こぼれたり、大怪我してることに気づきました。100を切ることを目標にがんばっているのですが、そういう人はピンを狙わず、ショート狙いか、グリーン真ん中を狙う方がいいのでしょうか? 3.グリーンエッジから少し距離のあるバンカーに入れてしまったホールで、17たたきました。ピンを狙ってしまい砂を薄くとりすぎてホームランしてしまいました。初心者はまず脱出した方がいいのでしょうか? 4.コース前の最終チェックの練習はいつ行ったら効果的なのでしょうか?過去、ラウンドの前日と当日に行ったことがあり、今回は3日前に行きました。比較すると、当日に行ったときが一番振れてました。けど、後半バテました。今回は打つ感覚がなくなっていて、全く振れてないような気がしてるうちに終わってしまいました。 長くなりましたが、100を切るためのゴルフ前提でアドバイスをいただけたらうれしいです。 ちなみに、3回しかコースに行ったことがないのでなんともいえませんが、最高スコアは108です。 よろしくお願いいたします。

  • アルペン大回転って何回滑るの?

    男子大回転を見てるんですが、いったいこれ、何回滑るんでしょうか?今見てる感じだと、2回以上滑るようなこと言ってるんですが。 合計タイムで順位を決めるんだと思いますが、一度コースアウトした選手はどうなるんですか?

  • スキー2回目の人を教えるって

    スキー暦20年以上(普通に楽しめるレベル)の男性です。 今週の土曜日に、スキー2回目の人(20代前半の女性)とスキーに行くことになりました。 スキー教室に入ることも勧めたんですが、「教えて!」って言われているので、基本的なことは教えてあげたいと思っています。 (1)そこで、質問ですが、スキー2回目だと、どんなことを教えればいいでしょうか? 今のところ、2回目だと、 ・転び方 ・リフトの乗り降り ・ボーゲン(要は板に乗ること) くらいかなぁ~って、思っています。 斜滑降+シュテムターン位までマスターできれば、スキーの楽しさも分かってくるとおもうのですが、2回目で、いくらなんでも、そこまでは無理ですよね。 (2)あと、今回は、初級者コースをメインとした方がいいですよね? ある程度滑れるようなら、1~2回は、初級・中級コースも体験させた方がいいかなぁ~とも思っています。 自分は、1回目でいきなり中級コースに連れられていった経験があります。 なにぶん、自分の初期の頃はとうに忘れてしまったので、初心者に教える場合のステップ的なことに関してアドバイス頂ければと思います。 逆に、スキーを始めた方の意見(こうしてもらったのが良かった、こういうのは嫌だったなど)も頂ければ嬉しいです。 ちなみに、スキー場は、カムイ御坂に行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 年に12回送られてくる料理について

    よく、インターネットや広告に、年12回コースで料理などを送ってもらえるシステム?がありますよね? ケーキとかお酒とかも(><) そういうのをご利用してる人の感想や、困ったことなどの回答をお願いします。 特に自分が利用を考えてるのが、和食系のおかずを届けてくれるコースなんですが、味とか量ってどんな感じなのか気になってます。 想像してたのと全く違う料理が来たりするもんなんでしょうか? その辺の回答もいただけると嬉しいです(><)

  • 一回の洗濯の水道代

    一回の洗濯の水道代 よろしくお願いします。 一回の洗濯の水道代(上・下)を教えていただきです。もちろん洗濯機の機種で差が出るのは理解してますが、ざっくりで良いので教えて欲しいです。 京都市在住 縦型洗濯機 最少の27Lコース すすぎ1回 お願いいたします。

  • ひじ下・ひざ下脱毛5回コースで終わりますか?

    ワキは終わっているので、ひじ下・ひざ下の脱毛を考えています。大手脱毛専門店Bに行こうと思っていますが、「5回コース」だと「永久コース」よりもかなりお得なので、どちらにしようか迷っています。最後の一本までなくならなくても、目立たない産毛が残る程度ならいいと思っています。実際に試した方、5回終了時点だと残った毛はどの程度ですか?みなさん、何回くらいで満足いく結果になるのでしょうか?

  • 洗濯のすすぎは何回にしていますか?

    標準コースでおまかせにしていました。引越し後、上下水道代金により4500円程度の支払いが 1万円を越すようになり、CMどうり1回に設定しました。古い人間なのでちょっと頼りなく感じますが1回を貫いてます。来月の支払いに反映されますように。 皆さんはどうされていますか?