• 締切済み

縄編みの編み方

chocot4300の回答

回答No.1

こんにちは。 画像が粗くてよく見えないのですが、「チョン」は小さな横棒でしょうか? だとしたら、裏目の記号です。 その場合は、チョンがついている目は、裏目で編んでください。

pink_black
質問者

お礼

画像が粗いですね。それなのにコメントいただいて ありがとうございました。 まさにその通りみたいです。チョンが横棒ではなくて斜め棒なんです。 なので『うん?』って思っていたんですが、ネットを駆使して調べてみたら 裏目だったんです! こんな雑な写メにコメントいただいてありがとうございました。