• ベストアンサー

JW CAD の 挿入した画像への線について

JW CAD(Windows版Ver5.11e) を使用していて 挿入した画像の上に四角や○などの線を書きたいのですが、 書くのは書けますが、画像の下に入力されてしまいます。 画像を消すと、書いた線が残っています。 ほとんど初期設定で使用していて、以前は問題なくできてました。 画像はBitmapを挿入してます。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定→基本設定→画像・ソリッドを最初に描画 にチェックを入れてください。

softbank
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定を変えたつもりは無かったんですが・・・ 助かりました。