• 締切済み

風水

有名な風水の先生を知っている方とか10年以上やっている風水の先生を知っている方がいたら教えて下さい。 家に呼んで、家全体を診断をしてもらいたいと思っています。 でも他のサイトで見ましたが、費用がかなり高く安く良心的に診断をしてくれる風水の先生が居れば教えて下さい。 住まいは関東内です。 関東内でその様な人はいますか。もしいれば教えて下さい。 なるべく安く。

• k205t
  • お礼率11% (15/129)

みんなの回答

回答No.2

初めまして。 風水を学んでいるものです。 他の回答者様も書かれているように、安く良心的な先生というのは 厳しいかと思います。もし安いという価格が5万位というのであれば ご紹介できなくもない先生もいますが、その価格が一般的に言って 安いかと言われれば難しい価格帯かと思います。 技術で言えば三元派(玄空を含みます)、三合派、八宅派などなど、 様々に存在しており、その複数の技術を持った素晴らしい先生方は いますが、はっきり言うと高いです。 インターネットで1万円程で現地風水鑑定、というのを見たら怪しいと 言わざるを得ないです。 お力になれず、すみません。

• bking
回答No.1

私は国際的な風水協会の正式な資格を持つプロの風水師です。 有名な風水の先生を要望しておきながら、安く鑑定してもらいたいというのは、完全に矛盾した話です。 力量はともかく、有名な風水師の値段が高いのは当たり前です。 女優と同じように自分の宣伝費用にお金を掛けてますからね。 関東には数人、有名ではなくても実力が抜群な風水師を知ってますよ。 しかし、あなたにはご紹介出来ません。 本物の風水鑑定はある程度のお金が掛かります。 なるべく安くなんて出来ません。 安価で出来るのは、ニセモノ風水師だけです。 根本的な発想を変えましょう。