ネットの情報をプリントする際のトラブル解消法

このQ&Aのポイント
  • 前回の記憶が残っていて無駄なプリントが行われる消す方法は?
  • ネットからプリントする際に前回の情報が残っていて不要なプリントが行われる場合、どのように対処すればいいのでしょうか?
  • ネットでのプリント時に前回のデータが残っていて、必要のないプリントが行われる場合の解消法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ネットの情報をプリントする際のトラブル解消法

前回の記憶が残っていて無駄なプリントが行われる 消す方法は? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ご自宅でのネット接続はどの様にしているのでしょうか。 それにより対応も少し異なります。 回線からモデム経由で直接パソコンなのですか? こうしたことは最低限記述しないと回答できないのではと思いますよ。 もし、ルーターを使用しているのなら、パソコン内の印刷要求のキャンセルを行い、ルーターの電源およびプリンター、パソコンの電源を一度オフにして、ルーターの電源を入れて1分後にプリンターとパソコンの電源を入れる。 もし、ルーターとパソコン間にHUBなどあればそれも、ルーターの電源オフと同じタイミングで電源オフ/オンする。  ルーターやハブの方に一時的なデータが残る場合があるからだよ。

回答No.1

スプールデータを削除する