• ベストアンサー

TY125のフレーム

TY125のフレームにDT125(空冷)452のエンジンを載せる事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

TY125って、もともとフレームはYZ125という市販レーサー(モトクロッサー)の フレームそのものですからね。 至るところに痕跡があるというか、本来軽量化が必要なのに無駄なステーが付きまくっています。 エンジン(クランクケース)も同様ですね。 452というのは知りませんが、同世代(70年頃)のエンジンだと乗っかると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問の車両が古すぎます一世紀前のバイクですよね 私が現在57才ですが高校生位の時代のバイクですよね 当時DT250,yz250,yz125に乗ってましたが 多分クランクケースはDtもTYも同じだと思います チャレンジしてください