• ベストアンサー

TYハーバーで結婚式

ズバリ!タイトル通り 天王洲にあるTYハーバーで結婚式を挙げた方 また、出席された方が居ましたら感想・詳細など教えて下さい。 夏前に式を挙げる為に場所を探してる最中です。 TYハーバーは何度か飲みに行った事があって 凄く気に入った場所なんですが、結婚式に向いてるかどうか イメージが沸きません。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name9999
回答No.1

近くに住んでいます。 TYハーバー自体は雰囲気が良いと思いますが、運河~の景色ってイマイチじゃないですか? ボロイ団地や家、倉庫街だし、運河は夏頃にはとにかく生臭いんです。 夜であれば、あの運河は屋形船の通り道でひっきりなしに屋形船が通り、オジサン方のカラオケは大音量です(^^;) それに、今、大掛かりな運河の工事をやっていて、泥を掘り返しています。それが夏までかからないかも確認した方がいいと思いますよ~。

momo4849
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 見た目にはわからない事がわかって助かりました。 name9999さんの意見も合わせて検討したいと思います。