• ベストアンサー

中学生の弟がゲームばっかりやっています。

Cupper-2の回答

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.3

中学生ならそんなものです。 当人に危機感がないうちは何をやっても無駄に終わりますよ。 例えばここでなんらかの方法を教えてもらったとしても それを何とかしてゲームをプレイする方法を「ここで質問」してくるかもしれません。 そんな訳で、将来の事をよく話し合いましょう。当人の意識を変えなくては良い結果を得られませんよ。

yusdsa_458444
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。参考になりました。