• 締切済み

LBD-PUB6U3Vってnasneで使えますか?

nasne + windows7 + PC TV with nasne を使用しており、録画済の番組をBDに書き出すためのドライブの購入を検討しています。 PC TV with nasneのサイトでは対応ドライブとして、LBD-PMG6U3Vの記載があり、同様にロジテックのLBD-PMG6U3Vのサイトにも、nasne対応の記載があるので、これならば間違いはないのでしょうが、どうせ買うのなら持ち運びの可能性も含めて、より薄型のLBD-PUB6U3Vの方が魅力的でもあります。 LBD-PUB6U3Vを使用して、nasneから書き出しはできるのでしょうか?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.1

LBD-PMG6U3V がダビングに対応しているのは、 ダビングソフトが付属しているからです。 このソフトがあれば、殆どのBDドライブが使えます。 LBD-PUB6U3V の場合、別売のソフトを購入すればダビングできると思います。 ソフト http://www.digion.com/pro/bd2013/index.htm でしたが、今確認したら、昨年末で販売終了していました。