• ベストアンサー

男と男の話しなんですが

o_sakaの回答

• o_saka
回答No.5

モザイクなんですが ある友達(男)に聞いたことあるんですが モザイクがないのはそそられないらしいです なんかチラリズムがいいらしく 丸々見えてしまうと あっそ。ってなくらいで モザイクかかるとみえねーーーってのが いいらしいですよ(’-’*)

noname#624
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます。 チラリズムですか。それだったらモザイク自体をたまにずらすなりなんなりして欲しいですね。 ずっとつけっぱなしだとチラリズムでもなんでもないような気がしますけど。 要は、裸より水着の方が良いってゆうタイプなんじゃないですかね。 でも何となく分かる気はします。