• 締切済み

ロサンゼルス・ドジャースについて

henakichiの回答

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.1

こんばんは。 間違いない選手は、カーショウです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6 黒田投手から刺激を受けたことも有名です。 http://matome.naver.jp/odai/2141009308155168101 野手では、昨年の日米野球にも来たプイグですかね。逮捕されたり忙しい選手ですけど、運動能力は凄いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%82%A4%E3%82%B0 http://www.japan-baseball.jp/nichibei2014/jp/player/mlb/Yasiel-Puig.html

関連するQ&A

  • 来シーズンのドジャースのワールドシリーズ制覇

    【速報】オリ山本、ドジャースと契約合意 12年463億円、大谷翔平と同僚に オリックスの山本由伸投手が米大リーグのドジャースと契約合意したと米複数メディアが伝えました。契約額は日本選手の大リーグ移籍時の過去最高額です。 来シーズン、ドジャースはワールドシリーズを制覇できますか?

  • ドジャース黒田

    トレード期限があと1日に迫っているなか黒田についてのニュースはありません。もしかしたら応じるかもしれないというような発言もありましたが。やはり黒田はドジャースだから今年一年メジャーに残ったのだから応じない可能性が高いのでしょうか?広島時代から一つの球団への愛着を貫いてる姿勢というのは尊敬しますが、人気と実力があるヤンキースかレッドソックスに行ってほしいです。どう思いますか?

  • ロサンゼルス一人旅

    5月下旬か6月ごろ、ドジャースの試合を観にロサンゼルスへ行こうと計画しています。 今のところ予定と趣味(野球観戦がメイン)があう人がいないので、一人旅になる可能性が高いです。 ロサンゼルスというと一般的にはテーマパークのイメージのようで、私も興味はありますが、一人で行くとなると...ちょっとさびしいかなと思います。 一人でも楽しめる場所などありましたら、ぜひ教えてください。

  • ロサンゼルスの観光名所を教えてください!

    6月中旬に父親と二人でロサンゼルスに行きます。滞在期間は4日間で、ロサンゼルスのトーランスにあるホテルに泊まります。自由旅行でレンタカーを借りて行動するつもりですが、ロサンゼルスに行くならここだけは行っておかないと損だよ!またお勧めの場所、観光名所があれば是非教えてください。よろしくお願いします。(ちなみにドジャースの試合は見る予定です。私は32歳、父は61歳です。)

  • 元ドジャースの外野手で難病になった

    元ドジャースの外野手で難病になった 野茂がメジャーリーグでデビューした頃 1番バッターのレギュラー選手が白血病か何かの難病になりませんでしたっけ? この選手の名前がどうしても出てこないのですが

  • MLB(ロサンゼルス・エンジェルス)

    こんにちは。 11日(日本時間12日)の試合で、大谷選手が所属するロサンゼルス・エンゼルス(LAA)チームが14連敗の後、まるで取り返すかのように 連勝を続けているようです。大谷選手のHR数が、ここ数試合多くなってきているような気がします。このままだと、POシーズンに進出の可能性もあるかと思いますが・・・ ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスで車は必要か

    今度ロサンゼルスに1年ほど滞在することになりました。今は車をもっていませんが、ロサンゼルスは車社会で、車が必要だと聞いたのですが、どうでしょうか。ロサンゼルスで車を買わずに生活してる人はいますか? また買う場合、保険など含めていくらくらいかかるのでしょうか。今ロサンゼルスに住んでる人教えてください。

  • ロサンゼルス旅行 車じゃないと大変?

    4月末に新婚旅行でロサンゼルスへ行こうと考えているものです。 私は海外旅行は初めてなのでとても不安です。 今回の旅行では大リーグの観戦をすることが大きな目的のひとつです。 (主人が大ファンなのでドジャース・エンジェルス・パドレス) が、そればかりでは嫌なので、観戦ツアーとして行くのは難しいかなと思いました。 が、いろいろ調べてみると、ロサンゼルス旅行(アナハイム・サンディエゴ)は車じゃないと大変な様子…でも突然海外で車の運転なんて危険じゃないのか…と思います。 という堂々巡りで何がベストなのかどうすればいいのか判らなくなってしまいました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 人間の耳ってかみちぎれるの…?

    ロサンゼルス・ドジャースのミゲル・オリボ捕手がチーム内の選手の耳を噛み千切って解雇って… いくら大人でも人間の耳なんて噛み千切れるものですか…?

  • 新婚旅行でラスベガスとロサンゼルスへ

    6月中旬に新婚旅行でラスベガスとロサンゼルスへ行こうと思っております。 名古屋発、7~8日間(日数、迷っています)の予定です。 目的としては、グランドキャニオン、高級ホテル、買物、ショー、メジャーリーグ観戦(ドジャース斎藤が見たいですが、ナショナルリーグの他の日本人選手との対戦が見れればより良いです)等を考えております。 海外は10年程前に1度しか行った事が無く、不安があります。そんなに色々と欲張りすぎるなとか、交通アクセス等、注意点・アドバイスがありましたら、是非お教え頂ければありがたいです。 予算的な面もあって(だいたい旅費・宿泊費でひとり25万程度に抑えたい)もう一つの候補のオーストラリアとどちらにしようかと迷っている所もありますが(まだ変更可能)、行くポイントが多くてアメリカが良いかなあと思っているところです。 よろしくお願いします。