• ベストアンサー

MLB(ロサンゼルス・エンジェルス)

こんにちは。 11日(日本時間12日)の試合で、大谷選手が所属するロサンゼルス・エンゼルス(LAA)チームが14連敗の後、まるで取り返すかのように 連勝を続けているようです。大谷選手のHR数が、ここ数試合多くなってきているような気がします。このままだと、POシーズンに進出の可能性もあるかと思いますが・・・ ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

>チームが14連敗の後、まるで取り返すかのように 連勝を続けているようです。 https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/2021003/schedule 14連敗した後、ピッチャー大谷の試合で連敗を止め、翌日の試合は負けて、現地時間12日の試合で勝ちました。だから、連勝していないです。 ポストシーズンを進出するためにはワイルドカード枠を狙うことになると思います。これはまだ前半戦も終わっていないので今の時期に予測するのは不可能ですね。 とはいえ泥沼の14連敗を喫したとはいえ、それでも借金がわずかに3ですから、望みはなくもないですね。あたしゃてっきりアリーグ最下位かと思ってました。

vewa
質問者

お礼

こんにちは。 MLBはまだ続きますので、応援してあげて下さい。 よろしくお願いします。

vewa
質問者

補足

こんにちは。 6月17日(日本時間6月18日)の時点で、ロサンゼルス・エンジェルス(LAA)は、ア・リーグ西部地区で3位になっているようです。ワイルドカードでは6番目につけているそうですが、5の借金があるらしいです。後半戦になってみればわかると思いますが、POシーズンの可能性もこれから出てくるかもしれないと思っております。参考にしてみて下されば幸いです。よろしくお願いします。