-PR-
締切り
済み

紹介会社

• 困ってます
  • 質問No.8884
  • 気になる数0
  • コメント数0

転職しようかなぁ~と思っています。ただ、仕事が忙しいのでなかなか思うように転職活動ができません。友人から「紹介会社に登録すれば‥」って言われましたが、色々ありすぎてどこに登録したらいいのかわかりません。IT関連の職種に転職希望です。どっか、いい紹介会社教えて下さい。また、何故そこなのかも知りたいです。よろしくお願いします。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1

OKWeb Proで転職・就職関連のメールが もらえるオプションがありますよ。 回答したポイントによって変化するよう ですが、「プログラム」カテゴリの 協賛社であるLayer-8で登録すると IT関連の情報がもらえるので、そちらを 利用するのもいいのではないでしょうか。 参考になりましたら幸いです。 ではでは☆ ...続きを読む
OKWeb Proで転職・就職関連のメールが
もらえるオプションがありますよ。

回答したポイントによって変化するよう
ですが、「プログラム」カテゴリの
協賛社であるLayer-8で登録すると
IT関連の情報がもらえるので、そちらを
利用するのもいいのではないでしょうか。

参考になりましたら幸いです。
ではでは☆