• 締切済み

“若返り薬”は保険適用になるでしょうか?

hiuieiの回答

• hiuiei
回答No.3

>労働者として社会復帰し その根拠は? 年金もらえるんだから、遊んで暮らすだけ。そんなに若造ばっか増えたら、働く所すら殺し合いの取り合いになるね。若年層がいっぱいいるインドや中国の若者はみんな働いてといるとでも? 上が死ぬからポストが開く世の中の仕組みがわからないの? 白血病やらガンでも治るんなら適応されるんじゃない。

vide
質問者

お礼

“若返り治療”が確立しても庶民が享受できなければ悲しいと思い 質問させていただきました。 少ないながらも保険適用の可能性を示唆していただき ありがとうございました。