• ベストアンサー

プリンター

お世話になっております。自分はCANONのピクサスMG6130を使用しています。これはA4サイズの印刷とコピーができるのです。しかし最近になってA3のプリンターが欲しくなりました。A3のコピーと印刷がしたいのです。コピーだけならコンビニで良いのですが……。キャノンにA3でコピー、印刷、両方出来る物ありますか?また値段はいくらほどでしょう。他のメーカーでも良いですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiuiei
回答No.1

http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=14&pdf_Spec005=1&pdf_Spec102=7 A3ですとCANONはレーザー複合機になります。 http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=26&pdf_Spec005=1&pdf_Spec102=7 エプソンなら2万強でインクジェットがあります。

majin1237go
質問者

お礼

早速、有難うございました。参考にします。