• ベストアンサー

黄金伝説の1ヶ月1万円生活。 冷蔵庫上の「ピングー」

昨日、久しぶりに観たので・・・ 森三中の大島さんじゃない  もう一人の方(お名前わかりません)の 冷蔵庫の上に乗っている「ピングー」なんですが・・・ どういったもの(家電?人形?)か知りたいのです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9569
noname#9569
回答No.1

ピングーのファンサイトで話題になっていたのですが、たぶんカキ氷器だとおもいますよ。

mahide
質問者

お礼

回答お待ちしておりました。 そうですね、カキ氷機・・・。 大きさがイマイチわからなくて、 (遠近感ないのであのカメラ位置) ピングーであんな大きさの品物あったかなぁ~と 思っていました。 ピングーのファンサイトへ一度行ってみます。 本当にありがとうございました。(・-・)/