• ベストアンサー

黄金伝説の1ヶ月1万円生活。 冷蔵庫上の「ピングー」

昨日、久しぶりに観たので・・・ 森三中の大島さんじゃない  もう一人の方(お名前わかりません)の 冷蔵庫の上に乗っている「ピングー」なんですが・・・ どういったもの(家電?人形?)か知りたいのです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9569
noname#9569
回答No.1

ピングーのファンサイトで話題になっていたのですが、たぶんカキ氷器だとおもいますよ。

mahide
質問者

お礼

回答お待ちしておりました。 そうですね、カキ氷機・・・。 大きさがイマイチわからなくて、 (遠近感ないのであのカメラ位置) ピングーであんな大きさの品物あったかなぁ~と 思っていました。 ピングーのファンサイトへ一度行ってみます。 本当にありがとうございました。(・-・)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10/20のいきなり!黄金生活で(森三中寒天ダイエット)

    10/20放送の「いきなり!黄金生活」で森三中が寒天ダイエットに挑戦していたんですが、なぜ体重測定で全員体重が増えていたのでしょうか? 測定後、医師が何かコメントをしていたかと思うのですが、その部分をよく見ていませんでした。 ご存知の方教えてください。お願いします。

  • TBS感謝祭2013で大島さんが怒ってた理由

    今日放送していたTBS感謝祭で 乙女腕相撲の試合の辺りで 森三中の大島さんが 何かに怒って怒鳴っていたみたいなのですが 何に、怒っていたのか ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 目閉じ藤森さんの所までは見ていました。

  • 森三中 大島美幸 結婚 年月日

    森三中の大島が鈴木おさむという作家と結婚していますが、 二人の結婚年月日(正確なもの)がわかる方! よろしくお願いします。

  • キュキュット(洗剤)のCMの人形は

     洗剤のCMのキュキュットで出てくるお母さん?の粘土人形なのですが、あれを作った作家さんやデザイナー?の名前をご存知の方教えて下さい。 ピングーのクレイアニメーションのようでかわいいと思います、なにかマスコットとか出ていないのでしょうか?。一緒に出てくる男の子もかわいいですよね。 くわしくご存知の方、回答をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いきなり黄金伝説 一ヶ月一万円生活について

    この企画で、それぞれのタレントさんが使っている マンション、アパートは、番組が提供したものですか? 村上さんと久保さんのは、そのような感じがしますが、 三瓶さんと濱口さんのは、ご自宅でしょうか? 三瓶さんのお部屋がすごくかわいいので、気になります。 お分かりになる方、教えて下さい。

  • 黄金伝説1ヶ月1万円生活について

    今日の黄金伝説の1ヶ月1万円生活の料理について、あれは絶対にプロがついていますよね!? アイドルなんかがあんな料理作れる訳ない!! 皆さんはどう思いますか?

  • 黄金伝説?の1ヶ月一万円生活

    1ヶ月一万円生活で見たあさこが行ったマルサンあれってどこの店舗かわかりますか? わかる方お願い致します。

  • meijiチョコCMの4人組?

    森三中の一人と、広末さん以外の 残り2人は誰ですか・・・? ご存知の方、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ジャニーズの携帯サイト 知りませんか?

    どなたかジャニーズ(とくに嵐)の公式携帯サイトご存じないですか? 嵐の宿題くんで、ゲストの森三中・大島が「嵐の携帯サイトに登録している」と発言していて、気になったので質問させていただきます。

  • 世界の果てまでイッテQ

    年末に放送された 世界の果てまでイッテQの中で 森三中の大島さんとタンポポの川村さんがタンデムバンジーをやった場所が知りたいです。 アメリカのどこか、わかる方、宜しくお願いします。