• ベストアンサー

15年間既婚女性に騙されてきました

cubetaroの回答

  • ベストアンサー
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 既婚者と知って付き合ってる時点でNGです。  ルールの外で付き合ってるのに、都合の良い時だけルールに守られたいとおもってもダメかと。  ヘタすれば、向こうのダンナに訴えられる可能性もありますよ。

popi999
質問者

補足

旦那とは破綻し干渉しない仲と聞いていました。

関連するQ&A

  • 既婚者の彼

    私は独身29歳。 彼は既婚者で30歳です。 3歳の子どももいます。 彼の奥様は恐妻家で彼曰く、家に自分がいる場所や、休まる場所がないとのことです。 彼と付き合い始めてまだ1ヶ月です。 既婚者と知りつつ酔った勢いもあり身体の関係をもってしまいました。 身体の関係をもつ前、約2年前から知り合いであり、奥様のことなどは聞いてはいました。 一生懸命働いているのに大変だねくらいにしかその時はおもっていませんでしたが。 彼のことは好きですし、仕事の姿勢も尊敬しています。 しかし、こんな関係をもっている私が言うのもおかしな話ですが、彼の家族に対する考え方には少し軽蔑してしまう部分もあります。 私が自己中心的なことは十重わかっています。 彼の話を聞くと奥様はあまりにも彼を大切にしていないので、他に目を向けてしまうのもしかたないと思ってしまう自分もいます。(ちなみに彼は私との浮気が初めてではないです) ただ、奥様の愚痴や娘さんをあまりかわいいとは思えないという発言にはえっ?と思ったり、大人になりきらない子どもな部分が見えてこの人は刺激がないとだめな人なんだと思います。 なので、私も彼のことは大好きだけど、彼とこのまま長くは付き合わないだろうと思っています。 きっと今私とつきあっているのは、ちょうど良い距離で、Hもできて、まだ付き合いたてて刺激があるから。 自分自身になにやってるんだと思いますが、好きになってしまって引き返せなくなっています。 彼と一緒にいると楽しいし、彼のことを考えると心が弾みます。 奥様と子どもさんがいる事実に目をそむけています。 彼との将来がないのをしっていて、それでも長く彼といたいと思ってしまう自分。 ふっと彼との関係を見つめるとどうしょうもない気分になります。 不倫している身でいうのも馬鹿なことですけど。 彼を忘れてあたらしく前に進むためにはどうしたらよいのでしょうか?

  • セックスレス うつ病既婚男性へ

    夫婦共うつ病5年以上です。 夫は5年前子供が出来てからセックスをしてくれなくなりました。 それは私がうつ病になったのもあります。 夫は仕事のストレスで7年前にうつ病になり、今は無職です。 私はひどいうつ病状態が回復し、私に性欲が芽生えました。急にです。 そこで夫に求めると拒否されました。 それから今までずっと時々誘ってますが「絶対しない。」と言います。 うつ病既婚者の男性の方に質問です。 どう思いますか?奥さんとセックスできていますか? 薬のせいで性欲が減退しましたか? 夫は睡眠薬をたくさん飲んでいます。 結婚8年目の嫁とはする気になりませんか?

  • 既婚者が許せない

    去年の9月既婚者の人と8年付き合い別れました。付き合っていた頃は既婚者は家庭内別居だったので連絡は夜していました。既婚者からいきなり妻と来週から同じ部屋になるのでメールご辞退くださいと連絡があったのですメールのやりとりで既婚者は付き合いをどうするかでどちらでもいい私に任せますと文書にありました。私は最終的に既婚者を諦めますと連絡したら私の電話番号とメールアドレス削除します既婚者の電話番号も削除して下さいさようならと返信きました。でも10月終わり後少し待って下さいと愛していますと連絡が来たのです。今年の1月いきなり電話がかかってきました。四月私はから本格で大好きになりましたと連絡したら5月既婚者から逢いたいですと連絡があり5月6月2回逢っています。7月既婚者から連絡があり会う事になったのですが朝ドタキャンがあり8月逢う約束してくれたのにコロナで仕事影響したら行けないと連絡ありました。私達逢っている場所はラブホテルですよ。どうしてコロナの話が出たのかわかりません。言い訳しか思えない8年付き合っている時嘘を言われた事もあり5月から会えるようになり既婚者は8年付き合っていた頃と何か違う違和感がありました。私の気持ちは既婚者に仕返しをしたいと思いました。女を甘く見ている所がある。

  • 既婚女性に入院時面倒を見てもらいたいので書面で・・

    50代の独身男性ですが、はずかしながら今付き合ってる彼女が既婚者です。 私もこの歳になってくると将来が不安になります。 私には親も兄弟も子供もいません。 彼女は私が入院した時、死んだ時はその女性がすべて面倒を見ると行ってくれますが なんせ既婚者なので本当かどうか心配です。 冗談で「書面に将来面倒を見ますとか書いて拇印を押してくれるか?」と聞いた所 やってくれると言ってくれました。 そんな事出来るのでしょうか? もし出来るとしたらどう書いてもらえばいいのか・・・・・ はずかしながら質問させていただきました。 もちろん別れる事も考えております。 よろしくお願いします。

  • 2年間の不倫が終わりました

    きっかけは彼の金銭感覚が理解できなかったことで、散々文句を言ってしまい彼にうんざりされ、それなのに私がしつこくしてしまったため最終的に連絡手段す ら断ち切られてしまいました 最後に話し合いすらできませんでした そして別れる際に、彼が鬱病になったことを聞かされました とりあえず療養に集中する、もうちゃんと別れてるから私は次にいきなさいというのが、彼の最後の言葉でそれから連絡が一切取れなくなりました 私が独身で、彼が既婚者なので付き合ってる最中もいつも将来に対しての不安や私に嘘をついて本当は家族と過ごしているのではないかなど、いつも彼を疑ってしまうような気持ちが消えなくて辛かったので、別れてからそれが解放されてよかったとは思います まだ別れて数日しか経っておらず、今は彼に連絡手段すら断たれてしまっているという事実が辛くて仕方ありません もう連絡すらも取れなくて一生会うこともないんだろうな、もう彼の職場近くまで行くこともないんだろうななど色んなことを思ってしまいます 食欲もなく、涙すら出てきません 家も知っているし、一層会いに行ってしまおうかとすら思ってます 彼は奥さんとは別居状態だったので、不倫とは言え奥さんに気を遣わずに頻繁に会うことができる、ごく普通のカップルのようでした 3年以内に離婚するということも約束してくれていたので、本気で彼と結婚したかった だから尚更、今辛くて仕方ありません こうして辛い今、以前から私に好意を持ってくれている男性が支えてくれていますが、彼と比べてしまってどうしても好きになれず前に進めません 前に進める方法教えて下さい

  • 既婚者の上司の事が好き…。

    始めまして。 私にはかれこれ1年近くどうしても気になってしまう上司がいます。 上司は既婚者で奥様も同じ職場です。 私にも2年付き合っている彼がいます。 いまを壊したくないし、上司のご家族を困らせたくないので、 今まで何のアクションもせず、かといって仲のよいご夫婦を見てるのも辛く、 転勤希望を出し、この三月でもう会うこともない遠くへ行く事になりました。 きっかけは、上司の下で1ヶ月程働くことがあり、初めは無愛想な人でどちらかと言うとよいイメージはありませんでしたが、笑った顔や真面目な態度に惹かれてしまいました。。 本当に辛く、それから一日足りとも想わない日はなかったと思います。 正直、私は今の彼氏を失いたくないし、大好きなのですが、 去る前に上司ともう少し仲良くなりたいと思ってしまいます。 口説き落とす自信はあります。 でも既婚者に手を出す愚かな女と思われるでしょうし、 既婚者なのに他の女に行く上司には幻滅します。 矛盾してますが…もう忘れたいのに、どうにかしたいこの気持ち… 馬鹿な私はどうしたらよいのでしょうか。。 本当につらいです。

  • 既婚女性ですが一度だけ既婚男性と食事に行きたいです。

    既婚女性ですが一度だけ既婚男性と食事に行きたいです。 かなり前から好きというか好意を持っている既婚男性がいます。 かっこいいな、とか素敵な人だな、と思っていました。 ほとんど会話したこともなくたまに会ったときに雑談をする程度で向こうも私の好意には気づいていないと思います。 先日、偶然ある飲み会で席が近くになり初めてたくさん話しました。 もちろん私も夫婦円満だし相手もそのような感じでお互いの夫婦の話や家族の話をたくさんしました。 周りに他の方もたくさんいて連絡先の交換が始まったときになにげなくその方とも交換しました。 このときはまだ深い意味もなくメールくらい・・・という感じで考えていました。 翌日連絡がきて まだまだたくさん話したいからご飯でも行きませんか?? と書いてありました。 私は前から好意を持っていた人なので嬉しくてOkしてしまい相手がお店の予約などしてくれたのですが日が近くなった今になってすごく怖くなってきました。 もし夫にばれたら離婚話になると思います。 でも一度くらい別の男性と食事に行ってみたい、その後は絶対に会わなければ大丈夫なんじゃないかとか思っている気持ちもあります。 好意を持っているといっても絶対に深い関係になろうなんて思っていないしそこまでの覚悟も相手への気持ちもありません。 ただ、長い人生の中でひとつくらいそういう楽しい思い出が欲しいなと思ったんです。 あと何年かすれば誘われるなんてこともなくなり誰かと食事に行くなんてこともないと思います。 結婚して何年もたって他の男性にもっと話したいとか言われて食事に誘われて調子に乗っているのだと自分でも思います。 いい年してばかだと自分で思います。 やはりやめたほうがいいでしょうか? 行きたい気持ちと行ってはいけないと自制する気持ちとの間ですごく迷っています。

  • この男性は既婚者でしょうか?

    この男性は既婚者でしょうか? 気になる男性がいます。 人から聞いた話ですが、彼は5年ぐらい前までずっと結婚指輪をしていたそうです。今はしていません。 そして子供がいるそうです。 私はメールで彼を飲みに誘いました。その時に、¢ふたりで飲みに行ったりしたら奥さんに怒られちゃいますか?£ とカマかけてみたのです。 すると彼の返信は¢飲みに行くだけで済むかな…、なーんてね£ というものでした。 やっぱり否定しないってことは既婚者ですか? 私は¢飲みに行くだけです£と返信し、一応飲みに行く約束をしてしまいました。一週間後です。 でも彼が待ち合わせの場所に挙げたのは、彼の会社の最寄り駅か、彼の家の最寄り駅でした。既婚者が女性と飲みに行く時に、あまり用心もしないんだなぁと不思議に思います。 普段のメールでは、彼はとても仕事が忙しいので、毎日のように終電で帰り、お酒を飲んで寝るだけの毎日だと言います。 休みの日に何しているのか聞いても、特に何もしない、平日の疲れを癒すだけ、だそうです。 今はまだメールしかしていませんが、だいたい仕事帰りにメールをくれるみたいです。やりとりが続き、彼が家に帰り着いても普通にメールがきます。 お正月には0時過ぎすぐにメールがきました。(びっくりしました) でもやはり、飲みに行くだけで済むかなという返事は、否定しないということは既婚者ですよね?私は既婚者と付き合う気はありません。飲みにも行きたくありません。 一週間後の約束はやめたほうがいいのでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 既婚者ですが、好きな女性がいます。

    既婚者ですが、好きな女性がいます。 私は、40代半ばの妻子持ちの男性です。 10年ほど前に職場の女性と仲良くなり、一時ですが付き合いました。 女性は既婚者、子供なしです。 それまで、浮気をしたことはなく、真面目な夫婦生活を送っておりましたが、 その女性とは、心が通じ合う部分が多く、罪悪感もなく付き合ってしまいました。 3か月ほどで、彼女は元の生活に戻る決心をしたようで 私の元を去りました。 すぐに忘れられるかと思いましたが、10年近くたった今でも、その女性が 好きでどうしようもありません。 その女性は、部署は違うものの今も同じ会社におりまして、 業務上連絡をすることも頻繁にありますし、チャットで話をしたり、 たまには、2人で食事も行ったりします。 毎日、彼女とことばかり、考えて、眠れず、酒をあおったり、 胃腸を壊したこともあります。 彼女は、私のことを大事な友達と言ってくれており、 何かあれば、心配も人一倍してくれますし、心の温もりを現在も感じます。 でも、私の現在の気持ちや苦しんでいる状況を話すと困ってしまうようで、 早く友達としての気持ちに私がなることを願っております。 私は、どういう形であれ、私の気持ちに応えて欲しいと、彼女に話します。 彼女は応える事は、できないと言います。 私は、自分が思っているのと同じ位、彼女にも私のことを大切に思ってくれないと不安なんです。 例え、会ったりできなくても、とにかく、私のことを愛していると、好きで大切に 思ってもらえれば、伝えてくれれば、気持ちがつながっている安心感が欲しいのです。 それがあれば、今の生活を穏やかに過ごせそうな気がします。 彼女のことばかり考えますが、不安で、不安から彼女につらくあたったり、 でも彼女は大事な友達といってくれ、したってくれ、心配してくれて・・・ その度に、落ち込んだりして。そんな事がここ10年で幾度なくありました。 この状況が10年近く続いておりますので、時間がこの悩みを解決してくれるとは 思えません。 今はいつか、彼女と大切に思えあえたらって事しか考えられないです。 ずっと同じ状況なので、状況を変えて、今の不安から解放されるには、 どうしたらいいのか、悩んでおります。 同じような状況にあった方、ご意見を頂ければと思います。 男性女性、問いません。 宜しくお願い致します。

  • 既婚者の恋

     30歳代既婚の男です。結婚している女性を好きになりました。彼女とは中学の同級生(その当時はお互いの存在を知る程度)で数年前私の職場に1年間だけアルバイトをしていました。子供の年が同じで家も近いことから、私の妻と仲よくなりたまにお互いの家に遊びに行ったりしているようです。半年ほど前、夫婦のことで彼女に相談をしているうちに好意を持つようになりました。今は10日に一度くらいメ-ルをやりとりしたり、たまに電話で話したりしています。彼女には自分の気持ちを伝えていませんし、伝える気もありませんが、今度食事に行く約束をしています。  自分のことを彼女はどう思っているのでしょうか?また、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?