• ベストアンサー

これって大丈夫ですか??

p-pの回答

• p-p
回答No.1

こんにちわ 回線が ダイヤルアップ接続でなければ(光・ケーブルテレビ・ADSLなどの場合)  ダイヤルQ2や国際電話にはかかりません 『インターネット・・・・の個人情報』うんぬんのメッセージのとはIPアドレス等で 住所や氏名がわかるという意味ではありません (これは 通常のダウンロードでも出る時があります) だたし、ツールバーや初期設定のホムペが書き換わったり変なプログラムが入ってきてりする場合があるので メッセージの意味が理解できなければ そっちのほうへは行かない方が良いと思います

sweet-suger
質問者

お礼

まさに変わってます!!ホームはパソコンの最初に買ったときの状態(SONYのHP)のままにしていたのに、今見たらSLOTCH.COMって英語のHPに変わってます。どうしましょう…。