• ベストアンサー

あなたは容姿だけならどっちが良い(男?女?)

こんにちは。 皆さんは容姿だけで判断したら男性、女性どちらになりたいですか? ご自身の性別も教えて下さい。 理想像になれること前提と理想像じゃない場合と両方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin01824
回答No.2

30才、男です。 理想像であろうがなかろうが、容姿がいいなら男のままがいいです。美人の女性はモテるだろうけど犯罪からの自己防衛にも気を使わなきゃいけないから大変そうです。ストーカーとか性犯罪とかそういうのに合う確率が普通より高そう。 男ならイケメンでも、いくらなんでも多少は女性よりは自己防衛は楽なハズです。

tommy0366
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

noname#203680
noname#203680
回答No.1

容姿が問題なの!? 約100年くらいで朽ち果てるものなのに・・・・