• ベストアンサー

聞き分ける事ができるか

jiro1231jpの回答

回答No.6

使っている機器とあなたの耳の能力によりますね。。。 私は プレーヤーはFiio X1 でCD音質とハイレゾ96Khz,24bitで音の違いは判ります。 相手がmp3なら余計に差が出るでしょうね。。。 ちなみにイヤホンは持っているイヤホンは10本以上試しましたが どれでもある程度はわかりました。。。 1万円ぐらいの安いイヤホンでもある程度はわかると思います(機種によるでしょうけど)

fu1966
質問者

お礼

私にはわからないかもしれないな。ありがとうございました