• 締切済み

ブランド

スポーツか服のブランドかわからないんですけど ~NIONってありますか?? 最初の文字が分からなくてNIONと検索しても ニコンとしかヒットしなくて… 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17631/29446)
回答No.2

こんにちは ユニオンステーションではないでしょうか? UNION STATION 違っていたらすみません。 http://www.unionstation.jp/

  • Goshichi
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.1

NIXON、じゃないですよね・・・。

参考URL:
http://www.yts-store.com/nixon/
sqklmon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 NIONは確実なのでNIONの前に なにか文字がくるんですよね… これだけの情報じゃわからないですよね( ; ; )

関連するQ&A

  • ブランド名【メッセンジャー】?

    大晦日にすみません。 メッセンジャーってブランドを探しているんですが メッセンジャーバッグしかヒットしません。 いわゆるファッションブランドではなく スポーツブランドでも探したんですけど。。。 どなたかご存知でしたら宜しくお願いします。

  • サイズが大きめのブランド

    スポーツをやっていて肩幅と胸板が厚く 普通の服が着れません インナーならなんとかなるんですがジャケットになると 肩のあたりがパツパツになるのです ガタイ良くても着れるブランドってありませんか? アメリカなどのブランドなら着れそうなんですが GAPくらいしか知らないので・・・

  • cashmereというブランド

    あるカーディガンを探していて、 cashmere(カシミア)というブランドから出ているという 情報をつかんだんですが、いくら検索しても素材としての カシミアしかヒットしません。 このブランドのホームページ等知ってる人はいないでしょうか?

  • このネックレスのブランドを教えてください!

    先日、誕生日プレゼントに写真のネックレスをもらいました。 袋には「IOS」と書かれていて、知らないブランドだったので、なんとなく気になり、検索してみたのですが、ヒットせず、そうしているうちに気になって仕方なくなってしまいました。 袋には「IOS」と書かれていて、丸みを帯びた四角いフォントなので、その文字が「IO5」にも「105」にも見えます。これ以外に手がかりはありません。 袋は、薄いクリーム地に、緑っぽい文字で書かれていました。 気になるので、知っている方、お願いします。

  • ブランド名を作る際、検索ヒット数は大事ですか?

    表題の通り、小さな個人事業による新ブランドの立ち上げに伴い現在そのブランド名を考案中です。 ブランド名にはコンセプトに沿った由来や意味は勿論含めるつもりですが、GoogleやYahooなどで検索される時のヒット数も考慮した名前にしたほうがいいと聞いたことがあるのですが、結局はどっち(多いヒット数か少ないヒット数)が有利なのでしょうか? 私が思う利点・欠点は・・・ ヒット数が多い文字・単語が含まれるブランド名の場合、検索で上位に出ない限り、後ろのページに埋もれると思われるので、知名度が上がらない限りは検索されにくい。しかし、ある程度共通で使用されている単語等が含まれているので、他の会社や事業を検索した人からアクセスが流れてくる可能性がある。 ヒット数がゼロという特殊でユニークなブランド名の場合、まず誰も使っていない造語や単語が含まれるため、知名度が上がるまでは誰にも検索されない。ただ、上手く知名度が上がって検索されるようになれば、そのブランド名だけが表示されて常に検索の上位として載るから後ろのページに埋もれることはない。また、ドメイン「.com」なども取得できる可能性が高い。 以上、「流れてくるアクセス」と「知名度さえ上がれば独占できる検索アクセス」の違いだと思うのですが、どちらがブランド名として有利なのでしょうか?

  • ブランド

    カッパ(Kappa)、ケイパ(Kaepa)はそれぞれ別のスポーツブランドみたいなんですが紛らわしすぎます。ラコステとクロコダイルの関係みたいにどちらがパクりブランドですか!?訴訟問題にはならないのでしょうか!? 過去質問も検索してみましたが、詳細ご存知の方教えて下さい。

  • 22歳のブランドって・・・?

    みなさんはどんなブランドの服着てますか? 私はノーブランドばかりなんですけどたまにはブランドの服も買おうかなぁ?と思っています。 22歳の人ってどんなブランド着てるんでしょう??

  • この写真見て、この帽子のブランドわかりますか?

    田舎の古着屋さんで、帽子を買いました。 とても気に入っているのですが、ブランド名がわかりません(><) 写真を写真を張り付けましたので、タグを見て下さい。 わかる方おりましたら、教えて頂けないでしょうか。 タグには「  H・A」の記載はわかるのですが、その前の文字がわかりません。 グーグルでH・Aで検索してもヒットしませんでした・・・ 宜しくお願い致します。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

専門家に質問してみよう