• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブランド名【メッセンジャー】?

  • 質問No.2636403
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (380/416)

大晦日にすみません。

メッセンジャーってブランドを探しているんですが
メッセンジャーバッグしかヒットしません。
いわゆるファッションブランドではなく
スポーツブランドでも探したんですけど。。。

どなたかご存知でしたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 88% (103/117)

MSGRのことでしょうか。
以前はメッセンジャーという名前でしたが、MSGRという表記に変わりました(読み方はメッセンジャーのままかもしれません)。
お礼コメント
hana-3

お礼率 91% (380/416)

あけましておめでとうございます。

多分きっとそのブランドだと思います。
ゆっくりチェックして何かお揃いのものを購入したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/01/01 03:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (10/35)

すみません、質問文を良くよんでいませんでした。
全然回答になっていませんね、失礼しました。
お礼コメント
hana-3

お礼率 91% (380/416)

あけましておめでとうございます。
また何かありましたら宜しくお願いします。
投稿日時:2007/01/01 03:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (10/35)

マンハッタンポーテージ、TIMBUK 2が有名ですね。
楽天で検索してみたりするとたくさん出てきますよ。