• ベストアンサー

cashmereというブランド

あるカーディガンを探していて、 cashmere(カシミア)というブランドから出ているという 情報をつかんだんですが、いくら検索しても素材としての カシミアしかヒットしません。 このブランドのホームページ等知ってる人はいないでしょうか?

noname#83071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ニットを作っている、ニューヨークのブランドの“ca$hmere(カシミア)”ではないでしょうか? デザインが少しこった感じで価格が3万円~5万円ぐらいのニットです。 髑髏刺繍のワンポイントのモノなんかを見たことがあります。 カシミアのスペルの“S”の文字が“$”になってます。 ココかどうかは分かりませんがどうでしょうか?

参考URL:
http://www.cash-mere.com/
質問者

お礼

まさにここでした。 本当にありがとうございます^^

その他の回答 (1)

noname#222916
noname#222916
回答No.1

cashmere アパレルブランド でググったら、 BALLANTYNE CASHMERE バランタインカシミア というブランドがあるみたいです。 お探しのブランドかどうかはわかりませんが、参考までに・・・。

質問者

お礼

わざわざありがとうございます。