• ベストアンサー

cashmereというブランド

あるカーディガンを探していて、 cashmere(カシミア)というブランドから出ているという 情報をつかんだんですが、いくら検索しても素材としての カシミアしかヒットしません。 このブランドのホームページ等知ってる人はいないでしょうか?

noname#83071
noname#83071

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ニットを作っている、ニューヨークのブランドの“ca$hmere(カシミア)”ではないでしょうか? デザインが少しこった感じで価格が3万円~5万円ぐらいのニットです。 髑髏刺繍のワンポイントのモノなんかを見たことがあります。 カシミアのスペルの“S”の文字が“$”になってます。 ココかどうかは分かりませんがどうでしょうか?

参考URL:
http://www.cash-mere.com/
noname#83071
質問者

お礼

まさにここでした。 本当にありがとうございます^^

その他の回答 (1)

noname#222916
noname#222916
回答No.1

cashmere アパレルブランド でググったら、 BALLANTYNE CASHMERE バランタインカシミア というブランドがあるみたいです。 お探しのブランドかどうかはわかりませんが、参考までに・・・。

noname#83071
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。

関連するQ&A

  • カシミアのカーディガンについて

     長年、McGeorgeというイギリスのメーカーのカシミアのカーディガンを着ていたのですが、ついにひじの部分が薄くなりスエードでもあてようかとも思っているのですが、ここは一つ大奮発して新調しようかと思っています。2,3の店を回ったのですが、なかなかしっかりしたものがありません。何かこう薄っぺらいのです。どなたかしっかりしたカシミアのカーディガンを売っているお店またはブランド名をお教え下さいませんか?(もちろん、それなりに高いのは覚悟しています。)このMcGeorge と言うブランドはもうないようです。

  • カシミアのマフラー おすすめのブランド

    お世話になります。 ベージュやキャメル系の歳を取っても長く使えるマフラーを探しています(できれば無地) 上質なものだと、カシミアかな?と思ったのですが カシミアのマフラーのオススメブランドはありますか? 暖かさなどでは、カシミアを超える!といった素材のブランドでも構いません。 先日、百貨店にあるバーバリーでカシミアのマフラーを見せてもらいました。 すべすべ&ふかふかしてて、とても気持ちよかったです。 価格も3万円以下で、許容範囲内でした。 だいたい5万円以内で、教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • カシミアって

    カシミアのセーターを買ってYシャツの上から着たのですが脱いだときにすごく繊維がシャツについてしまいました。ジャケットもセーターの上から羽織っていたのですがこちらもかなり繊維がついてしまいました。カシミアという素材はこういうものなのでしょうか?

  • ブランドのカシミアストールを買い取りしてもらいたい

    ブランドのカシミアストールを買い取りしてもらいたいのですが、クリーニングには出したほうがいいでしょうか? ちなみに、一度しか使用しておらず、箱に入れたままで、数年たってます。 シミが1つありました。 高く買い取ってもらうための方法などありましたら、教えてください。 また、比較などは必要でしょうか?

  • ユニクロのカシミヤのセーター・カーディガン

    ユニクロのカシミヤのセーターやカーディガンの購入を考えています。 冷え性なので、暖かさ重視です。 ユニクロのカシミヤシリーズは、他の薄手のカーディガンやセーターに比べて温かいですか? デパートなどでウール100%などの暖かそうなカーディガンを買おうとすると、結構なお値段ですよね。 ユニクロのカシミヤは、値段的にもお得でしょうか? 実際に着たことのある方の意見をお待ちしています。

  • ウールマーク付きのカシミアカーデ

    某フリマアプリを利用しています。 数年前に購入したカシミアのニットを出品し、ある方に購入していただいたのですが、商品到着後に 「手触りがちょっと違うと思ったら、ウールマークが付いていた。ウールマークには『PURE NEW WOOL』との記載があり、調べたら『上質なウール』という意味で、カシミアではないようなので返品したい」 と連絡が来ました。 しかし、洗濯表示などが書かれているタグには「カシミア100%」との記載がありますし、購入時に店員さんにもカシミア100%の製品と説明されました。 (私には高価な買い物だったので覚えてます。) 購入したのは、それなりに大きなアパレルメーカーのOL向けブランドです。 ウールマークのHPを見てみたら、カシミア素材の製品にもウールマークが付くのは普通の事のようです。 手触りが違うと言われたのは、買ってからそれなりに時間が経ってるのと、何回かクリーニングに出しているのでその影響(全然傷まないということはないですよね?)ではないかと思うのですが、 カシミア100%と記載されていても、ウールマークがあるとカシミア以外の素材が混じっているということになるのでしょうか。 返品には応じるつもりでいますが、イマイチもやもやします。。。

  • カシミヤのコート

    いつもこちらでお世話になります。 今日、バーゲンで50000円の某ブランドのカシミヤコート(膝丈)が36000円になっていました。 店員さんにかなりすすめられたのですが、カシミヤのコートってだいたい普段、どのくらいの値段するのでしょうか??このセールのカシミヤコートは価値ありそうですか??カシミヤって値打ちありますか??

  • ユニクロのカシミア、家で洗濯できますか?

    ユニクロのカシミアカーディガンが気になっていて1枚ほしいなぁと思っているのですが カシミアは家では洗濯できないと聞いた事があります。ユニクロのカシミア商品も家で 洗濯できないのでしょうか?買われたことがある方、洗濯方法どうされたか教えてください。

  • カシミヤマフラー

    紳士物の質のよいシンプルなカシミヤマフラーを探しています。ブランドロゴが大きく入っているものやバーバリーなどの一目でブランドがわかるものは避けたいと思ってます。特にどこのブランドがご贔屓というわけではありませんが、プレゼントする相手は30台半ばの男性ですので質の良いものをと思ってます。シンプルで大判のカシミヤマフラーでお勧めのブランドを教えていただけると助かります。予算は5万円です。

  • カシミアとカシミアとアクリルを見分ける方法を教えてください。

    ネットショッピングでカシミア100%のセーターを購入しました。 届いてみて思ったのですが、何だか素材がアクリルっぽいのです。 昔1000円で買ったアクリル100%のニットの素材と触って比べてみたのですが、よく似ていて全然わかりません。 商品にもタグなどは付いておらず、セーターの内側に縫い込まれている品質表示にも「カシミア100%」と洗濯表示しかなく、生産地なども書いてありません。 6500円だったので安い!と思ったのと、他の購入者の方の良いレビューが数件書いてあったので安心してしまったのですが…。 もしアクリルだったら返品したいです。ご存知の方アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう