• 締切済み

車のキツイ臭いについて

TRXの回答

• TRX
回答No.2

はじめまして 車を乗り換えても その匂いがする って事は お父様の車の使い方によるものでしょう、 タバコを車内で吸う、エアコンは外気導入をせず内気循環を多用する 車内でお昼ご飯を食べる 魚釣りに使う 靴や着替えを車内に放置 会社の作業着のまま通勤に使う  脱臭剤と換気 とにかく匂いをこもられないように 頼んでみてはどうでしょう タバコは特に 車内禁煙にするだけで効果がありますよ。 (たばこをすわないならべつですが)

slashandburn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応たばこは吸ってません。 車内にはあまり物は入ってません。 しかも臭いの質がそういう有機的なものではないです。 明らかに人工的な、排気だかオイルだか分からないような臭いです。 とりあえずは換気だけはよくしてもらうようにお願いして見ます。