• ベストアンサー

市販の履歴書…どういった物を使うのが良いのか

内定が決まっている会社から、再度履歴書を書いて送って欲しいと連絡が来ました。 履歴書は市販の物で、とのことなのですが…市販の物となると、様々な種類がありますよね?作っている会社によって書く欄が違いますよね。 どんな履歴書が良いのでしょうか? 志望動機欄があるものを購入した方が良いのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

• ekk3
  • お礼率23% (30/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

採用担当者です。 >内定が決まっている会社から、 >再度履歴書を書いて送って欲しいと連絡が来ました。 内定が決まっているなら 形式上、社内手続き上必要ということです。 >履歴書は市販の物で、とのことなのですが… >市販の物となると、様々な種類がありますよね? >作っている会社によって書く欄が違いますよね。 >どんな履歴書が良いのでしょうか? 1)事前に提出した書類に似通った書式が良い 2)志望動機欄があるに越したことはない よろしくお願いします。

ekk3
質問者

お礼

やはり志望動機欄はあった方が良いですよね、回答ありがとうございました。