続・プリンターエラー

このQ&Aのポイント
  • プリンターエラーに関する継続的な問題とは?
  • EPSON EP-702Aの古いプリンター機種についてのトラブル
  • EPSONの製品に関する質問
回答を見る
  • 締切済み

続・プリンターエラー

先ほど投稿した者です。 プリンター機種は(古めなのですが) EPSON EP-702A です。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

プリンター単品で、ACコンセントを抜き2分後再度ACコンセントを差し電源を入れても同じ表示が出るのなら、ハードウェアの故障と考えられます。 修理に出すと2-3週間は戻ってきませんし、修理代金出すくらいなら新しいプリンターを購入した方が手っ取り早いです。