• 締切済み

パチンコ屋さんについて

lon_donburi_dgeの回答

回答No.3

> パチンコ屋さんの店員とか、アミューズメントを職に選んだ人ってやっぱ > 人を楽しませたいとか、楽しいことが好きとかそういう人が多いと思うんですが、、 離職率9割ぐらいと言われている業界に何を望んでいるの? > それでもやはりパチンコ屋さんはぼったくるだけぼったくるって考えのとこが多いんでしょうか? ぼったくるだけぼったくるではいずれ客が来なくなります。 なのである程度は客に良い思いをさせなければなりません。