• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二股かけて結婚した元カレに荷物を送ることは…)

結婚した元カレに荷物を送ることは...

hitujidoshi15の回答

回答No.6

>彼の実家に送ってしまうのは良くないことですか? 開封済みの物であれば、何かの嫌がらせか?と警戒されますので(毒とか入ってるのかも)と迷惑を掛けますので止めましょう 捨てるか友人にでも譲ってあげましょう 新品未開封なら、買取ショップに売りましょう https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8A%E9%85%92%E8%B2%B7%E5%8F%96&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-beta >最後にあった時に「これからも心も身体も許せる親友でいよう。ずっと親友だから!」と、言われたことに関して「親友ではない」と返事を付けたいのですが… いけないことでしょうか? 実家に住所を聞いて、ウンコを送っていいですよ 振った相手に身も体もって、バカですから

momoring3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウンコ…吹きました(笑)気持ちが軽くなりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 続、二股かけて結婚した元カレに荷物を送ることは…

    前回、二股かけて結婚した元カレに荷物を送ることはいいでしょうか?と質問させていただきました。皆様から送らない方がいいと言われて、気持ちも落ち着いていたのですが… 先日私の女友達に会ったところ、結婚したはずの私の元彼が、未だに私の女友達に遊びの誘いのメールをしているそうです。 そして、元彼の結婚相手は… 私の同僚の友達と元彼の職場繋がりの方が結婚して離婚したのですが、その離婚した私の同僚の友達のようです。彼女は前から私の友達の彼を取ったりと正直好きなタイプではありませんでした。何だか言葉にできないのですが、悲しさと悔しさが止まりません。 私はどうしたら落ち着くのでしょうか。 「結婚しても心も体も許せる親友でいよう」と言われ断ったら「今は無理でも2~3年後に会おう。断るのはお前の都合だろ。ずっと親友だから」と言われたけど親友じゃありません。私の友達の事を誘わないでください。 と手紙をつけて、荷物を送ってしまいたいです。 それでも我慢した方がいいのでしょうか? ご助言よろしくおねがいします。

  • 元彼に二股されました。復讐心を止めるには…

    9年間付き合っていた彼(44才)に先日「結婚することになった。相手のお父さんにも会ってきた。これからも心も体も許せる親友でいてほしい」といわれました。 私は3年前から母の介護でほぼ外に出られず、仕事と介護に追われる生活を送っていました。彼は月に1~2日家に泊まりに来て、私の愚痴を聞いてくれていました。でも、その頃にはもう彼女が出来ていたようで、その人と結婚することになったようです。 約2年の介護の後、母が亡くなりました。それから1年くらいは元の生活に戻すのに精一杯でした。そんな中、彼は時々私の家に来ては泊まっていました。彼の事は信頼していたし支えてもらっていた事を本当に感謝していました。結婚もしたかったです。 でも、今年の夏頃「これからも心も体も許せる親友でいてほしい」と言い、断ると泣きながら「何でだよ?嫌だと言うのはお前の都合だろ?今は無理でも2~3年後でも、会いたい。奥さんにはこの関係を長い時間をかけて説得するから」と言いました。何で彼女ができた時に言ってくれなかったのかと聞くと「言ったらお前に会えなくなると思ったから」と言われました。彼には 罪悪感が無いようで、謝罪の言葉はなく別れました。 彼の身勝手さと、自分が見抜けなかった不甲斐なさと、それでも完全に嫌いになれない情けなさでいっぱいでした。何度もバラしてしまいたいと思いましたが、我慢して、この3ヶ月間前を向こうと新しい事をしたり、精一杯頑張って来ました。なのに最近になって「なんで私ばかり辛い思いをして、辛い思いをさせた彼は幸せになんだろう」と言う思いが大きくなってきました。こういう時は復讐を考えず幸せになる事を考えたほうが良いと思うのですが、毎日元彼が頭の中に現れ苦しくて、辛いです。 どういうふうに思えば復讐を考えなくなりますか? または、復讐してしまった方が良いのでしょうか。復讐は良くないと思う反面、二股するような図々しい人の方が得をするとも聞きます。もう、わからなくなってしまいました。ご助言よろしくおねがいします!大変心が弱っているので、誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 二股 意見沢山ください

    遠距離でなかなか会えない彼の家に行ったら、赤いエプロンとベッドに髪留めがありました。。普通に隠してなく。二股してるのかな?と思います。 母親や女兄弟は考えられないです。 でも、よく分からないのが部屋があり得なくグチャグチャでとても女性が出入りしてる感じではないんです。。 彼が新居に転勤し、二ヶ月後に彼の家に行った時はまだ全然綺麗でした。 でも今回行った時はあり得ないくらい汚かったです。。 てことは最後に彼の家に女性が入ってから何ヶ月はたってると思うんです。 料理をするくらいだから部屋の片付けもすると思うんです。。 あまりにも汚すぎる部屋で料理だけしますか(ーー;)??掃除もしますよね?? (1)彼女が一人暮らしの場合。彼の家に彼女が行かなくても、彼が彼女の家に行きますよね。でもエプロンとか彼の家に置きっ放しにするの困りません??一人暮らしって使うし、彼女が忘れたから持ってきて!とか言いませんか?だから置きっ放しがよく分からない。。 (2)彼女が実家暮らしの場合。。エプロンは彼の家においといて問題ないと思います。でもそしたら何ヶ月も彼の家に行ってないんでしょうか?? 色々理解できないんですが、頻繁に会う関係ではないんでしょうか?? どう思いますか?

  • 二股解消したいが決心がつかない

    私には8年間付き合っている彼女と3年付き合っている彼女がいます。長い方とは職場で知り合い、付合った直後から半同棲しています。4年程前からセックスレスです。短い方とは中学時代の同級生で同窓会を介して親密な関係になりました。週2回ぐらいのペースで会っています。もちろん両名とも二股のことは知りません。二人とも同じ年で現在31歳になります。催促はされていませんが結婚を意識する年齢でもあり、二股を始めた当時は考えてはいませんでしたが近頃は罪悪感も増し、そしてこういう関係を維持するのに疲れている自分もいます。身勝手な話ですがどちらか選ばなければと思っています。しかし両名とも好きなのです。長い方は性格が合うというか同じ価値観をもっていて、一緒にいて楽です。ただ彼女というよりは親友に近い感じです。短い方は可愛い感じで3年付合っていますがマンネリもなく恋人として意識できる子です。優柔不断さと不誠実さが招いた結果ですから私自身が苦しむのはしょうがないですが、結果、彼女たちを苦しめ傷つけることになることを想像すると今は自分がやってきたことを後悔しています。どちらかを選ぶと考えていましたが、そもそも私と付合うこと自体両名にとってマイナスなのだからどちらとも別れるという選択も考えてます。また選択の際二股のことを隠さず話した方がいいのでしょうか。今一度何か助言があればよろしくお願い致します。

  • 結婚するにあたって

    付き合って5年目の彼と結婚することになりました。 まだ挨拶はいってないのですが・・。 お互いの親もすることに反対はないみたいです。 そこで幾つか問題があるのでどなたか助言お願いします>< ・式・ 私たちはジミ婚希望なんですが 彼の両親が親戚の手前もあるし式をして披露宴しなさいって言ってるようなんです。 しかし私の方は親が離婚して親戚が1家族しかいないので 披露宴をしても圧倒的に人数が合わないし私としても何もしたくないのです・・。 それでもしないと駄目なんでしょうか? ・同居・ 1年間程私の実家に同居するって案がでました。 理由は資金集めのためです。 一応うちの母親は承諾してくれました。 しかし私の家には30近い独身の兄がいるのです・・。 やはり兄としては落ち着かないですよね? 新居を買うっていう話もあるのですが 今子作りをしているのでいきなりできてしまって今のバイト辞めたら 暮らしも辛くなると思い実家に1年住もうと決めたのです。 同居と新居を買う・・どっちが良いと思いますか? 解りにくい文章ですがアドバイスお願いします。

  • 3年3ヶ月付き合った彼女が最後の3ヶ月間二股をしていました。

    3年3ヶ月付き合った彼女が最後の3ヶ月間二股をしていました。 彼女の二股相手は私が探し履歴書を送った職場の男性です。 彼女の二股は12月半ばから発覚する3月半ばまで続いていました。 二股を知らない私は、彼女と二人で二股開始の3ヶ月前に予約した海外旅行(1月半ば)に行きました。旅行中は既に二股状態にありました。 また旅行から帰った1月末に彼女の妊娠がわかり子供を中絶しています(2月あたま)。私は二股を知らず彼女を心底信頼していたので、避妊していたのでおかしいと思いながらも100%ではないからと二人で話し合い私が費用を出し中絶をし、体調を気遣い毎日職場へ送迎しておりました。 彼女は私と付き合う前、援助交際をしたり、旅行先でも言い寄られれば避妊をせずに男性とすぐ関係を持つ女性で、そのことを付き合う前に聞かされていましたが、私といれば変われるということで真剣にお付き合いをしていました。今更ながら、たぶんこれが甘かったと思います。 私は彼女と付き合い始めて半年後に独立をし、二股開始の前の頃から仕事が順調になり、約束していた結婚に向け必死に仕事をしていた矢先の出来事でした。 彼女は祖父の介護で祖父宅へ泊まり、両親と食事と嘘を付き、二股相手と会っておりました。 彼女とは口約束ではありますが結婚の約束をしており一緒に犬を飼っていましたし、私の両親には二人で会って交際の報告をしておりました。二股発覚直前まで二人で結婚の話をしておりました。 私は子供の件や旅行の件や信じきっていた彼女に巧妙に嘘を付かれ、相当に参っています。 彼女は別れないと言いますが、付き合う前の過去の件や彼女の姉が風俗嬢で大麻を使用している件や別の姉が違う男性の子供を3回も中絶している件もあり悩んでいます。 彼女とは二股中も今まで通り普通に接しておりました。 二股以外で知っている彼女は非常に優しく甘えたで仕事にも理解のある女性でした。 彼女は新たな職場で浮き足立って、どうかしてた、二股の男性とはもうすぐ別れるつもりだったと言います。 彼女は以前二股相手の男性に私と別れて付き合ってと告白されていたようで、その時は上司を交えお断りしたそうです。 その後私が仕事に疲れ12月中旬実家に帰省しているときに、職場の飲み会がありその席で「まだ好きだったら付き合ってください」と告白し、肉体関係はすぐにあったとのこと。 姉の話では、翌日彼女はひどい二日酔いであったとのこと。 職場では私と完全に別れた事になっており、公認の仲であったようです。 海外旅行から帰った後、私に申し訳ないと二股相手とあまり話さないなど距離を置いたそうですが、 別れたわけではなく、そんな状況で中絶後に職場で貧血で倒れ、その場にいた二股相手に「前の彼の子供を中絶した」と話し、それでも構わないと言われて甘えてしまい、また再開したようです。 中絶後なので、その後は肉体関係はなかったとのこと。 私の誕生日が3月下旬で、それまでに二股相手とは別れるつもりだったと言っておりましたが、相手は社内で彼女より立場が上の人間で、職場でも公認の仲であることから、別れを告げられず、 その前に二股が発覚しました。 発覚前日前々日は、家族と食事と嘘を言い、二股相手と遊びに行っておりました。 前日のデート中に私に「焼肉おいしかった。仕事頑張ってる?今日はきれいにしてるから夜会いに行くから見てね。」といった内容のメールが来ており、夜に弁当を持って私に会いに来ました。 このデートを最後に相手と別れるつもりだったと言っておりましたが、発覚当日も職場で一緒にお昼を食べたようです。 彼女は自分がしたことの重大さに自分を見失い、一人で相手に会いに行きすべてを話したようで、 そのときに相手からお泊りセットを返されて泊りが発覚し、その後私と彼女がいるときに相手からやっぱり別れたくない、彼女の家の近くにいるとのメールが来て、実家まで知ってるのかと私は途方に暮れました。 その場の電話で相手とは完全に切れたようで、5月に相手は職場を異動します。当初より異動は決まっていたようです。 一緒にたくさん旅行に行き、仕事を独立するときもDMを作ったり、楽しい思い出が山ほどあって、今年結婚の予定でした。 二股中、彼女は私の仕事を気遣い家族と時間を過ごしているものと甘えていました。 収入は増えましたが私が結婚のため仕事の基盤作りにかまけたせいなのかと思い、反省しています。 3年間毎日1時間以上電話しており、弱い女性だから一時も目を背けてはいけなかったと思います。 ここまでされても、寄りを戻そうとしている自分もおり、正直訳がわかりません。 彼女の過去・交際時・二股時の人間性にも悩んでいます。 長くなりましたが、どうすればいいでしょうか。

  • 二股男への仕返し

    5年間二股された上、最近は彼が本命の彼女と婚約していることがわかりました。 携帯こっそりみて、婚約者のメールアドレスを見つけました。 匿名で彼には貴方いがいに他にも身体の関係を持っている女がいるという事を伝えたいです。 こんな事しても何の解決にもならないのはわかってますが、5年分の私の人生を無駄にされ本当に悲しいですし、腹が立っています。 私はこんなに苦しい思いをしてるのに、彼が順風満帆な新婚生活を送るのが許せません。 婚約者の彼女が悪くないのは承知してますが、彼が1番嫌がることを考えると婚約者の彼女にいう事をだと思いました。 そこで、捨てアドを使い第三者になり匿名で彼女に知らせることは法に触れますか? 内容は (1)彼の名前はイニシャルなどではっきり記載しない。 (2)上記の内容(彼女以外にも肉体関係がある人がいる事)を伝え、もっと知りたければ詳しく話します。 こんな事を書きたいと思いますが、名誉棄損、脅迫にはならないでしょうか。 同じような相談で、そんな事してもあなたの為にならない、とか関係ない婚約者まで不幸にするのか、など上がると思いますが、5年間騙されたので自分の心の整理として今回この様な方法を考えてます。 心理的なアドバイスではなく、法的なアドバイスお願い致します。

  • 振られた元カレから会いたいと…

    28年間で一番大好きでたまらなかった元カレが1人います。 付き合っていたのは今から7年前。 交際期間は2年でした。 結婚願望がもともとないこの私でも、彼とは本気で結婚したかったし、当時は本気で最後の恋だと思っていました。ほかの人なんか一生知らなくてもいいくらい大好きでした。 同棲する予定もあり、親にあいさつしたいと言ってくれていて、わたしは泣いて喜びました。 いろいろなすれ違いが重なり、彼から突然の別れを言われ、それ以降どんなに会って話だけでもしたい。別れた理由だけでも聞きたいと言っても全て断られました。 もう嫌い。顔も見たくないとまで言われました。4年間引きずり 最初の2年は毎日自分のダメだったところや 反省点をみつけては 泣き、泣いて泣いてぐちゃぐちゃで…死んだように生きていました。 そこからどうにか立ち直り、一度は諦めていた海外留学の夢も お金をためて叶えました。 わたしと別れた3年後に彼女ができたようで、翌年には籍を入れ、彼は2児のパパに。 そのときようやく目が覚め、 彼が幸せなら 応援しよう…もうわたしとは終わったんだと…ようやく受け入れ それからはふっ切れていました。 ただ、困ったことに ほかのひととつき合っても元カレのときのように心から誰かを愛することができません。 もうあんなに人を大好きになるなんて一生ないなぁと諦めています。いつも恋愛をするたびに彼との過去が邪魔して、身動きできない状態でした。彼との過去というより、あのときのような自分になれないことに苦しんでいました。 しかし、今年の春…元カレから突然SNSで連絡がきました。 最初は他愛のない話でしたが、しだいに彼が過去の話を持ち出しました。 そこでようやく、別れた理由も聞きました。 わたしの夢を邪魔できないと思ったから。と。 本当は別れて数年間は何度も連絡しようとしていた…あんな恋愛は二度とできないし、一生あれ以上はない。などなど、わたしの心が乱されるようなことをたくさん言われました。 わたしからしたら今さらです。 夢ややりたいことは確かにあったけれど、全てを捨てたとしても彼だけは失いたくなかった。彼との結婚が一番の夢だったのに、わたしのために身を引いたなんて言い訳にしか思えない。まだ、好きかわからなくなったとか言われたほうがましでした。 ちなみに今 彼は離婚をしました。 都合がよくて、わがままな人だなと思います。でも会いたい気持ちもあります。なんでかはわかりません。会ってどうすればいいかもわからない。 彼には 気長に待つから 会ってもいいと思えたら教えてほしいと言われています。 会ってみて、好きになったらどうしようとか 戻りたいと言われたらどうしようとか 逆に幻滅もしたくないなとか いろんな感情があります。 みなさまなら、会いますか? 会ってどうしたらいいのでしょう? 友達には 会ってみていい意味ですっきりするかもしれないし、前を向けるかもしれないよと言われましたが 怖くて怖くて…。 アドバイスください。 よろしくお願いいたします

  • 親友の元カレと会うコトについて

    私(23)には彼(35)が居ます。彼とは2年半年くらい結婚を前提でお付き合いしています。 私の小学生からの親友(23)は仕事で11月から沖縄に行っていて、3月に東京に帰ってきます。 親友の元カレ(23)とは面識があり、親友と元カレと3人で飲みに行ったり、海に行ったりしたコトがあります。 親友と元カレは高2の時から3年間、付き合い、その後別れてしまいました。 親友はすごく女の子っぽくて、料理や洗濯や掃除が好きで人のお世話をするのがすごく好きな子です。 親友の元カレはそんな親友に甘え過ぎてしまったので距離を置きたいと言っていて、4月から学校に通うのですが、学校卒業して一人前になったら親友を迎えに行くと話してました。なので今は復縁しない感じです。 親友は復縁したくて、ずっと悩んでいたので、私は応援したらいいのか、それとも止めた方が親友のアドバイスになるのか、2人が別れてから悩んでました。 親友が沖縄から帰って来る前に親友の元カレに会って、聞いてみようと思い、14日に会いました。 元々、親友の話では私と親友の元カレの性格が似てると言う話をしていて、ちゃんと話したら性格が本当にそっくりでした。お互い、ここまで話せた人いないってくらい。 親友が沖縄から帰ってきたらまた3人で会いたいなーと私は思っていたのですが、元カレが仕事を辞めたので時間ある時に飲もーみたいな話しになりました。 私としては親友の元カレは気使わないし、息統合するし、楽しいし、深い話もできるのでいいのですが、問題は親友の気持ちだと思うんです。 私は彼が一番だし、親友の元カレも親友が一番だし、お互いこの先、全く恋愛感情なく過ごしていけるコトも分かってます。 私の彼氏はお酒が飲めないので、飲みに行ったりはあまりしない人です。周りの友達もみんな結婚してしまってるので、遊ぶ相手も私くらいしかいなく、見えない束縛みたいなものがあります。 親友は一回ならいいけど、また会うのは嫌だと思うんですよね。 親友の元カレは仕事が解雇されてしまった状況みたいなので、今度話すよーって雰囲気でした。 親友の元カレの話も聞いてあげたいけど、親友が嫌なら断ろうと思ってます。 親友の元カレに直接この話をするのも考えたのですが、親友に先に話すか親友の元カレに先に話すかを迷って話せませんでした。 皆さんだったら、この状況をどぅしますか?

  • 元彼が忘れられない。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 早速ですが、質問させていただきます。 私には一年間付き合った彼氏が居ました。約二ヶ月前に別れました。 私は学生で、彼は社会人です。 理由は、私が悪いです。 LINEで感情的になり、別れようと送りました。彼からは返事がなく、 それから二週間くらい毎日泣いて後悔して、もう一度恋人に戻りたいと思い、またLINEで電話していいか送りました。 返事が来て、電話は出来ないからLINEでして。と言ってきたので、もう一度告白して、LINEで感情的になった事について謝罪しました。 元彼は、気にしないで、と言ってくれて告白に関しては一度会いたいと言われました。 ですが、泊まりに来てと言われました。私は、二人で食事でもして話し合うのかと思ったのですが、泊まりじゃなきゃ会わないと言われました。 私が何度か、食事じゃだめなの?と言ったのですが、じゃあ会わないと言われ、結局泊まりに行ってしまいました。 泊まりに行った理由は、元彼と別れたくなかったし、少しでも戻れる可能性があるのだったらそれにしがみ付きたかったからです。 しかし泊まりに行って、話し合うつもりだったのですが、元彼は私と話し合おうとしてくれませんでした。 そして、えっちをしてしまいました。(私も泊まりなので、ある程度は覚悟していました。) 彼の気持ちがまた戻る為なら何でもしようと思いました。それ程好きです。でも、えっちが終わった後、自分が惨めで、バカな女だと思い彼に隠れて泣きました。 次の日に、私の告白の返事、ちゃんと考えておいてねと伝えて別れました。 一週間程して元彼に返事を聞くと、ごめんと言われました。 すごく辛かったですが、明るく振る舞いました。 ですが、彼が泊まりならいつでも来ていいからと言ってきました。 要するに、別れてからも身体の関係は続けたいと言われたのです。 私は、本当は彼と別れても彼の女友達として仲良くして、いつかまた振り向かせて恋人に戻れたらいい。と思っていました。 ですが、彼は私の恋愛感情を利用して身体の関係を求めてきました。 泊まりじゃなければ、会わないと言われました。 新しい彼女作ればいいじゃんと言ったのですが、彼女を作るのがめんどくさいらしいです。 その時は、元彼に失望しました。それからは会っていません。 かれこれ一ヶ月経ちます。 あんな最低男!と何回も思い必死に嫌いになろうとしました。 だけど、一年間も付き合うと思い出がたくさんあり過ぎて、良い事も悪い事も全部が幸せで、去年のクリスマスは楽しかったなとか思い出してしまいます。私も大馬鹿です。 なんでこんなに元彼の事が忘れらられないのでしょう、いくら心が傷付く事を言われてもまだ好きな気持ちがあるのです。 本当はまた会いたい、風邪引いてないかな?とか一日に何回も考えてしまいます。 でももう、こんなヒビの入った二人の関係じゃ、元には戻れないですよね。私はもう、元彼を忘れるべきですか。 今までで一番、大切で大好きな人でした。 みなさん、教えてください。