• 締切済み

どう接したらいいのか?

告白して保留状態から遠まわしに振られたのですが、今まで通り普通に接することが難しく、相手を避けてしまったり、顔も見れず、挨拶もできなくなりました。他人から大人気ない、今までどおり普通に接するべきと言われます。正直言ってつらくてこうでもしないとあきらめられなくて…。余計に状況を悪化するのかもしれませんが…。どう接していいのか分からなくて、顔を見るのもつらいです。相手は何も悪くないのですが、こんな接し方をしていてもいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.1

普通に接するべきです。 相手は気分悪いですよ。