• 締切済み

年上の男性へのアプローチについて

年上の男性が気になっています。 私は25歳で相手の男性は41歳でバツイチです。 同じ会社ではありませんが、1つのプロジェクトを一緒にしています。 年に数回の打ち合わせと、お客様先への納品時に会えます。 今回、年末年始の仕事が一緒でした。 以前から素敵だな、と好意がありましたが、今回の出張では一緒にいることが多く、 仕事以外のお話もたくさんできました。 また、初詣に誘っていただき、2人で年越しもできました。 早く仕事が終わった日は観光にも連れて行っていただきました。 2人でいるときは何とも言えない大人な対応がとても素敵でさらに好きになりました。 ただ、今回の物件が終わればまた2か月くらいは会えないです。 仕事用の番号は知ってますが、プライベート用の携帯は知りません。 思い切ってプライベート用のラインIDでも聞いてみようとも思いますが、 仕事の関係と思われていた場合、それは迷惑でしょうか? 16歳も年下だと恋愛対象としては見てくれていないと思っていましたが、 初詣も観光も誘ってくれたということは、少しは可能性があると思ってもいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#203851
noname#203851
回答No.5

25歳の無知な女性がどうして41歳バツイチ男なの?? もったいないったらありゃしない! 若さだけは取り戻せないんだから、もっと身の丈にあった付き合いをして! ホントもったいない。。。 一意見として。 でもあなたのご両親も同じように感じるんじゃないでしょうか? 結婚は家族が心から応援してくれる相手にしないとダメよ。

• toyoharu
回答No.4

脈あり、可能性もありますよ。 今すぐに働きかけをしてください。 あなたの誠意が通じるかもしれませんよ。 あとは成功を祈ります。

noname#207969
noname#207969
回答No.3

初詣や観光など連れて行くということは、脈ありです。 可能性はあります。

noname#211503
noname#211503
回答No.2

41と25なら全然問題はないと思います。恋愛対象です。脈ありでしょうからプラベ携帯の番号は聞いた方がいいです。別の会社でも年齢的には上の立場でしょうから、男性側からはなかなかアプローチしづらいと思います。私見ですが。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>初詣に誘っていただき、2人で年越しもできました >初詣も観光も誘ってくれたということは、少しは可能性があると思ってもいいのでしょうか? 普通はデキテルもんだと思うんだけど、このシチュエーションだと。 2人で年越しって、何してたの? この文面だと2人の関係がよくわからない。