• ベストアンサー

モーツアルトのレクイエムの楽譜をさがしています

こんばんは。 モーツアルトのレクイエムなのですが、(おそらく)ジェスマイヤー版の楽譜は持っているのですが、モーンダー版の楽譜を入手したいのです。Hogwoodの演奏のレクイエムを聴き、どうしても楽譜がみたくなりました。どのようにしたら手に入りますでしょう。ご存知のかた、お教えくださいませ。よろしくお願い申し上げます。 ご存知のかた、お教えください。よろしくお願いいたします。

noname#7335
noname#7335
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1
noname#7335
質問者

お礼

早々にお返事をいただきありがとうございました。

noname#7335
質問者

補足

お礼を入力しそこねたので、補足欄にて御礼申し上げます。なんとかさがせそうです。

その他の回答 (1)

• koya55
回答No.2

下記のサイトで通販しています。 キーワード:Mozart 絞り込み:Requiem で、Sussmayr版、Maunder版、Beyer版、Levin版が 出てきました。 Maunder版は1,230円だそうです。 #いずれもVocal Scoreです。悪しからず。

参考URL:
http://www.panamusica.co.jp/
noname#7335
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ざがせそうな気がします。ありがとうございました。