• 締切済み

これって浮気なんですか?

1年弱前から旦那がスマホにロックをかけだしました。 理由は仕事中 胸ポケットに携帯を入れてたら 触ってしまう時があり 電話がかかるからとの事。 それからしばらくして携帯カバーを買いました。【全面がカバーに覆われてノートみたいになっているやつ。】これで触っても電話はかからないからと言いつつロックはそのまま。 ここ何ヶ月前からは自分で鞄を買って来たり 服を買って来たりとあまり自分ではしなかったことをしだしました。 寝る前は携帯はマナーモード。 最近はトイレに携帯を持ち込んでます。 この間親戚の集まりがあった時は みんなでごはん食べてる時に いきなり部屋からいなくなってたり…。電話してた?感じ。 昨日もまたトイレに携帯を持ち込んでいたので いきなりトイレを開けてみると びっくりした!と携帯を隠す仕草。 こそこそと何してるの?別にそんなにこそこそしなくても 言ってくれれば離婚するよ。と言うと そんなんじゃないと。 今までよりお金を使ってる感じでもなく 外泊したり 夜が遅くなるわけでもないんですが 運送業で県外に行き 1日置きに家に帰ってくる仕事なので はっきりわかりません。 携帯はロックをかけてるので見えないし あまりこそっと見るのもなぁ…と思い そこまではしてません。 これってやっぱり黒なんですかね?

みんなの回答

• TOTOKEKKO
回答No.5

率直な感想ですが、何か内緒はありそうですが、女とは限らない気がしました。 それと、いきなりトイレを開けるという、家族としても近すぎる距離感かと思いきや、、 「不安なの。携帯見せて」とは言えない距離感。 ちょっと、コミュニケーション不足も感じました。 原因は浮気ではないかもしれませんが、あまりお互いの気持ちのすれ違いが広がることは良くないので、 携帯見せてと、お願いしてみては。 それと、トイレを突然開けるのは、やめたほうが良いかも。 独特の趣味の持ち主でもない限り、お互いに相手を異性と思えなくなるきっかけになりかねないと思います。 そういうわけで、グレーです。

回答No.4

携帯を覗く気持ちの悪いものが側にいるとロックを掛けたくなりますよ。

回答No.3

こんばんわ。回答させていただきます。 A:質問者様も今まで生きていらっしゃって、これまでの色々なご経験を踏まえられますと、白か黒かの判別は私達赤の他人が云うまでも無いはず。…「火の無い処に煙は立たず」の通りですよ。 それよりも、これからどうするかを熟考されるとよろしいでしょう。正月早々ですが…頑張ってください。

• jasko
回答No.2

疑心暗鬼ではないですか。 ロックをかけるななんてのは当たり前のことです。 それよりも、いきなり「別にそんなにこそこそしなくても 言ってくれれば離婚するよ。」と言ってしまうあなたの心理がわかりません。 つまり、今までに何度も旦那は浮気をしたことがあるということなのですか。 浮気の前科があるのなら黒だと思いますが、そうでなければ白でしょう。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

黒でしょうね。