• 締切済み

ONE PIECEに詳しい方回答お願いします。

ONE PIECEに出てくる 白ひげ海賊団12番隊隊長ハルタは 1.歳は何歳だと思いますか? 2.身長は何cmくらいだと思いますか? 3.性格はどのような性格だと思いますか? 4.どの、隊長と仲が良いと思いますか? 5.口癖は何だと思いますか? できるだけ沢山の方回答お願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

1、22才 2、168cm 3、負けず嫌い、コンプレックス多い 4、基本的に人は信用せず、友人はいない 5、「知らん!」「勝手にしろ!」

onepiece0101
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!