• 締切済み

ONE PIECEに詳しい方回答お願いします。

ONE PIECEに出てくる 白ひげ海賊団12番隊隊長ハルタは 1.歳は何歳だと思いますか? 2.身長は何cmくらいだと思いますか? 3.性格はどのような性格だと思いますか? 4.どの、隊長と仲が良いと思いますか? 5.口癖は何だと思いますか? できるだけ沢山の方回答お願いします。

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

1、22才 2、168cm 3、負けず嫌い、コンプレックス多い 4、基本的に人は信用せず、友人はいない 5、「知らん!」「勝手にしろ!」

onepiece0101
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!

関連するQ&A

  • ONE PIECE 海賊図鑑

    ONE PIECE 海賊図鑑 こんばんは アニメ「ONE PIECE」が大好きな者です。 ONE PIECEのキャラクタ-の命名の由来は実在した海賊から来てると聞いてます。 黒ひげ、白ひげ、超新星ル-キ-達などが有名みたいですが、そういった実在した海賊の自己紹介みたいな図鑑とかってありませんでしょうか? ネットでいろいろ検索してみましたがなかなか見つかりません。 これがオススメだよとかあれば、図鑑のタイトルや値段、今でも買えるか取り置きしなければ買えないとか教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • アニメONE PIECE 白ひげ海賊団が出たのは何話??

    アニメのONE PIECEで白ひげ海賊団についてやっているのは何話目か教えてもらえないでしょうか? 確かアラバスタ付近でエースが出てきた時に、白ひげ海賊団も出てきたような気がするのですが・・・ メインでなくて少しその話が出ただけでも構いません。 知っているところだけでもいいので、よろしく御願いします。

  • ハガレンとBLEACHについて

    すごく素朴な質問なんですが・・・ 鋼の錬金術師の主人公エドとBLEACHの十番隊隊長・日番谷冬獅郎、それぞれ身長は何cmか分かる方いたら教えてください。

  • ワンピースのエースについて

    ワンピースのエースは海軍との戦いで死んでしまい、悲しんだファンも多いんではないでしょうか。 しかし私はエースの死が美談的に語られることにどうも納得がいきません。 エースは船長である白ひげの制止を振り切って黒ひげを追いかけた結果黒ひげに負かされ、海軍に捕まってしまいました。 それを総出で助けにきた仲間たちにはじめのうちは「なぜ助けにきた」と言っていましたが、途中から命が惜しいとつぶやき始めます。 そして最終的に救出されるものの、白ひげを馬鹿にする赤犬の口車にのって殺されてしまいました。 自分の判断ミスで海軍に捕まり、あげくの果てに自分の海賊団に壊滅的なダメージを与え、相手の挑発に乗って死に、仲間たちの命をかけた救出作戦は水泡に帰すことになりました。 そして父親と慕う白ひげもこの戦いで死んでしまいました。 船では隊長も任される、人の上に立つような立場の人間なのに、僕にはどうしようもないやつだとしか思えないのですが、みなさんはどう思いますか?

  • 女性のみなさんに質問です。

    彼氏に求める最低限の身長(いくら顔や性格がよくても、これ以上の身長はないと絶対に付き合えない!の身長です)は何センチメートルですか? またあなた自身の身長も、記載して頂けると嬉しいです。 たくさんの回答、お待ちしています。

  • 一度止まった身長が、また・・・?

    現在高校二年生の男子です。 中学三年の春から完全に身長の伸びが止まり、高校1年の冬まで 156cmでした。ですが、高校二年の春で157cmになり、 現在は158cmあります。 これは、これからも身長が伸びると期待して良いのでしょうか・・・? (一度身長が止まったらもう伸びないと聞いたことがあるので) 暇なときにでも回答願います。

  • 17歳ですが身長は伸びるでしょうか?

    初めまして、観覧ありがとうございます。 私は17歳の女なんですが、身長が150cm前後しかありません。 小学生の時はクラスでは真ん中くらいだったのですが 中学に入ると身長の伸びの妨げとなるらしい柔道を1年くらいしてしまって 身長の伸びが中学1年の頃で止ってしまい、並ぶと前から3番目くらいでした。 女の成長期は16歳くらいまでと聞いたのですが まだ身長を伸ばす事が出来るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 身長について

    どうもこんにちわ! 僕は今年、高校1年生になる男子です。 タイトルの通り、身長のことについて悩んでいます。 現在の身長は、160cmで、高校生にしては、小さいほうだと思います 身長が伸び始めたのが、中学校に入ったときからです。 その時の身長が、137cmでおよそ20cmぐらい伸びました。 ちなみに親の身長は…母150cm 父175cmです まだ、伸びてくれますかね~? すみませんがもう一つ、小さかったらモテませんか? 読みにくいですが、最後まで読んでくださって、ありがとうございました” 回答お願いします!

  • 身長について

    高2になる女子です。 私は今身長約150cmです。 高校に入学したときは152cmはあった気がするんですが、なぜか計る度に縮んでる気がします。 (朝と放課後計るのでは朝のが高いと聞いたことはありますが、そんな2cmも変わってしまうのか) 小学6年生以来あまり伸びてないのでもう身長は伸びないと思うのです。 身長150とゆうのは『ちび』に含まれますか? もしちびに含まれるのなら何cmからは標準ですか? 回答お願いします!!

  • 中3男子ですが、身長が非常に低く悩んでいます。

    ここに質問を投稿するのは初めてです。 僕は中学三年生の男子なのですが、身長が150cmと非常に低く、 周りの子達に比べてもかなり小さい為に悩んでいます。 両親も、父親が163cm、母親が149cmと二人ともかなり低く、 正直170cmどころか165cmにすらなれるかどうか不安です。 第二次性徴もほとんど迎えていて、 声変わりや髭、腋毛の発生、精通等も既に迎えています。 小学校卒業時で130cmに満たなかった為、それから今まで 20cm以上伸びた事になります。大体身長が伸びてくるのは 第二次性徴が訪れる時期(中学生~高校生ぐらい)だと聞くため、 この20cmの伸びでこれ以降ちゃんと身長が伸びるのかどうか不安です。 今のところ、スポーツはしていません。多少の筋トレは行っています。 何か、身長を伸ばす為の秘訣などがあれば是非教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう