- 締切済み
6910エラーでセットアップができない
- MG7530にインクを取り付け、セットアップ中にエラーが出て先に進めません
- サポート番号6910が表示され、指示どおり電源を切って再起動しても同じエラーが出ます
- これによりセットアップが進まず、困っています
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- meitoku
- ベストアンサー率22% (2258/10048)
アマゾンならいいのですが? 一般店だと色々大変かも知れません。
- 4G52GS
- ベストアンサー率71% (1969/2770)
プリンタの修理屋です。 USBケーブルを用意して、そちらの接続でセットアップしてみてください。 おそらくセットアップできると思いますが、そちらができるということは無線LANの回路に何らかのトラブルがあるはずです。 初期不良と言っていいはず。 購入店にクレームをつけて交換してもらうのが良いですね。 ただし、通販だと、それはできないかもしれません。 自力でメーカーサポートに出すしかないと思いますが、メーカーでは現品交換は行いません。 修理での対応になります。 また、送料はユーザー負担になります。(往復分) 引き取りサービスを使うと1,500円です。(往復分、税別)
- coco005
- ベストアンサー率62% (677/1079)
CanonのHPの下記のErrorQ&Aにて、 指示通りの方法を実行されたのですね。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/68586-1.html#34 ********************* 本製品の電源を切ってから、 電源プラグをコンセントから抜いてください。 本製品の電源を入れ直してみてください。 それでも回復しない場合は、 パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に 修理をご依頼ください。 ********************* 念のためドライバのアンインストールと 再インストールは実行されましたか? 実行された上でのErrorでしたら、やはり指示通り 「パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口」に 修理を依頼された方がいいと思います。 新品の場合は初期不良かもしれませんので、 交換になるかもしれません。 ドライバアンインストールと再インストール http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg7500-100-ejs.html 「インストールについて」の項目に アンインストール方法も記載されています。 再インストールは右上にある「ダウンロード」を クリックし、以後は記載通りの指示にしたがって実行してみてください。
お礼
だめでした。 ご回答ありがとうございました。 通販での購入でしたが、休み明け交渉することにいたします。
- meitoku
- ベストアンサー率22% (2258/10048)
セットアップという事は新品ですね。 購入店へ持ち込んで新品と交換してください。
お礼
ご回答ありがとうございました。 通販での購入でしたが、休み明け交渉することにいたします。
お礼
USBで接続しても同エラーのため何もできませんでした。 まさか、1枚も印刷せずに終わりとは・・・・・・。 ご回答ありがとうございました。通販でしたが、休み明け交渉することにいたします。