• 締切済み

男には女が必要

この人の為だったら頑張れるという恋人がほしいです 来年40才になります。 年明けから期間社員になることが決まっていて気分が沈んでいます生きる楽しみがほしいです どうすれば彼女ができますか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.6

>それがどこにいるのかわかりません(';') 職場にはいませんか? 似たような待遇の女性が。

noname#204311
質問者

お礼

職場にはいませんでした。 有難う御座いました。

• hekiyu
回答No.5

”この人の為だったら頑張れるという恋人がほしいです”      ↑ 順序が間違っています。 まず、彼女をつくり、その彼女を愛し抜き、 大切にします。 そうすれば、その彼女の為に頑張れるように なります。 ”どうすれば彼女ができますか?”     ↑ ・お見合いパーテーに参加する。 ・婚活会社に登録する。 ・身近な女性に話しかけることから始めたら  どうですか。  挨拶ー雑談ー食事ーデートー旅行 と  段階的に進めます。  なに、20人もアタックすれば、一人ぐらい  なんとかなるものです。 ・外国人女性とつきあう。  日本人はブランドです。  特にアジアの女性には評判が良いです。  

質問者

お礼

>順序が間違っています。 そこなんですよね。でも頑張るモノがないと気力が湧きません。 身近に女性がいないのが末期状態です。 有難う御座いました。

• gouzig
回答No.4

あなたのような質問が毎日のようにあります。 そのほとんどが男性です。 そして、アドバイスをするとほとんどの人が拒否反応をします。 何故、拒否反応を示すのか、それは女性にもてない理由が人生観や人格などに起因するものだと指摘されるからです。 そこが根本原因なのに、もてない理由をお金や容姿そして環境のせいにしてしまっているのです。 長く生きていると、初めて会話した男をみて、この人はもてるだろうな、この人はもてないだろうなと概ね分かりますよ。 「どうすれば彼女ができますか?」 それは人格を磨くことです。その中身はいくらでもあります。 そういうことを考えたこともないのでしょうね。

質問者

お礼

人格を磨くにはどうすればよいでしょうか 有難う御座いました。

• zakiyu
回答No.3

質問者さんも、その相手も「二人で一緒に恋人になろう」という同意が一致すれば彼女は出来ます。 質問者さんは来年40歳ということですけど、 彼女にするなら将来結婚するという女性と付き合うことをおススメします。 まずは相手を探すことです。

質問者

お礼

相手はどこでみつかりますか 有難う御座いました。

• Macpapa10
回答No.2

女性に必要とされる男性になる事ですか・・・

質問者

お礼

必要とされる男性がどういう人か分かりません。 有難う御座いました。

• bari_saku
回答No.1

今のあなたと同じことを考えている女性を探すのが手っ取り早いのでは。

質問者

お礼

それがどこにいるのかわかりません(';') 有難う御座いました。