筆王で印刷できない初心者のための解決方法

このQ&Aのポイント
  • 筆王で定型用紙A4で新年の案内を作成したいが、印札が作成できないという初心者の悩みについて解決方法を教えます。
  • 初心者向けに筆王での印刷方法を詳しく解説します。定型用紙A4で新年の案内を作成したい方は必見です。
  • 筆王で印刷がうまくいかない初心者のために、印札作成の手順と解決方法をわかりやすくご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

筆王で印刷

筆王で定型用紙A4で新年の案内をかいたのですが 印札がどうしてもできません。 初心者ですので お手数でもくわしく教えていただきたいきませんか?

• N825
  • お礼率46% (19/41)

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

プリンター本体の用紙サイズが「はがき」になっていませんか 用紙サイズを確認して違っていたらA4に変更してください。

• habataki6
回答No.1

年賀とか暑中見舞いとかはサイズがハガキのサイずなので ハカ゛キサイズでデザインするのですよ。