• 締切済み

筆王ゼロについて

筆王ゼロをダウンロードして購入しましたが,開きませんどのようにすればよいかご指導宜しくお願いします.七十歳のパソコン初心者です。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.3

こんにちは #1,2です。補足です。 筆王が使えないで終わってしまうのも、なんなので もし年賀状を作りたいと言うことであれば いろんなサイトがありますので、検索されると良いですよ。 例 http://nenga.impress.co.jp/material/guide/ Wordで年賀状と言うのもあります。 ところで、例年はどうされていたのですか。 何かソフトが入ってませんでしたか。 では。

• dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 Windows98なのですか? だとすると残念ながら、動作しないかもしれませんよ。 動作環境は、Windows XP/2000以降とありますね。 http://www.fudeoh.com/products/?i=img#system では。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは ダウンロードしたファイルを実行してインストールします。 ・パソコンへのインストール ・ソフトの登録(エントリー、ユーザー登録) 動画もありますけど、(ダウンロード版では無い) http://www.sourcenext.info/fudeoh/mh.html では。

noname#82663
質問者

お礼

早速の親切な回答をいただき有難うございました。このあとすぐご指導どおり始めてみます,自分のパサコンはウインドウズ98で2000年3月に定年退職したときに退職後の楽しみに購入したもので古くてこのソフトはダウンロードはできないのかとおもっていました、が試してみます本当に有難うございました。