• ベストアンサー

筆王ZERO ダウンロード版

筆王ZEROダウンロード版の購入を予定しておりますが、 もし間違えてアンインストール等した時に再ダウンロードってできるのでしょうか?購入しなきゃならないのでしょうか? あとパソコンを新しく購入した場合も再ダウンロード可?・もしくは購入するのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mq3wer
回答No.2

ソースネクストからの購入では、確か5回のダウンロードが認められています。 一般的にはプログラムソフトファイルのダウンロードは、 まず、 1.デスクトップにいったん保存し 2. セキュリーソフトで調べる 3. インストール 4. デスクトップのダウンロードファイルをマイドキュメント等に   ダウンロードフォルダを作ってそこに保存するか、又はCD等の外  部メディアに保存すれば再ダウンロードの心配はなくなります。

tia2981
質問者

お礼

mq3werさんご返答ありがとうございます。 あれから色々調べまして、ダウンロードではなく パッケージ版を購入することにしました。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1

本屋さんで売っている雑誌形式の方が安いです.いろんなメーカーのがあります.500円~1980円位迄あります. CDが付いている方がトラブル時便利です.

tia2981
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 雑誌形式のはあまり素材等、私が気に入るのものがほとんどないので 筆王しか考えておりません。 やはりCDが付いてるのがいいですかね。