• ベストアンサー

筆王について

筆王を遣っておりますが、同級会の案内を出したく往復はがきで使用したいと思いやっておりますが、往復はがきの項目が出てきません。もともと往復はがきは出来ないものなのでしょうか。他にやり方があるものなのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

(往復はがきで使用したいと思いやっておりますが) 出来ます  デザイン、新規作成ウイザード  官製はがきを この中に 往復はがき があります  プリンターが往復はがきに対応していますか? 私は筆王 2005 ですが 2004のときも出来ました

k10ijin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。感謝です!