• ベストアンサー

復縁

前の彼氏とは5年付き合っていましたが 2週間以上連絡を無視されたり、会う頻度が減った事がきっかけで半年前に別れたのですが、最近元彼から頻繁に連絡が来て、この間再会する事になりました。 その時に『悪い所を全部直すから一緒に居て欲しい』と言われたので1日1回連絡を取る事をを条件にし、考えさせて貰う事にしたのですがスグに約束を破られました‥‥‥。 私は彼とやり直したいのですが、彼に対して今後どの様に接したらいいですか? そして1日1回の連絡ってキツイですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remon1234
回答No.1

彼の方からヨリを戻したいと言ってきたくせにさっそく約束破るなんて最低ですね…すぐにこんな感じなのだから、多分この先も彼は変わらないと思うしかないような気がします。 そして、彼はさっそく約束をやぶったことについて謝ってきているんでしょうか? 連絡の頻度については、一日一回は全然不可能な頻度ではないと思いますが、彼には彼のちょうどいい頻度というのがあるのだと思います。それは質問者さまとは合わない。となれば、「どれぐらいの頻度ならできるのか」を聞いて歩み寄っていくしかないかなと思います。 しかし、約束をすぐに破るような彼…改心するまで厳しく突き放した方がいいと思いますけどね。

airi2525
質問者

お礼

ですよね‥‥。 この先も変わらない気がします。 謝って来るどころか連絡すらありません 笑 何故出来ない約束をわざわざしたのか、私には理解出来ません‥‥。 そして連絡の頻度ですが、次相手から連絡が来れば歩み寄れる様頑張ろうと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.2

好きな相手との約束を守れない男は、いつまで経っても同じことの繰り返し しかしませんので、最後通告を突きつけましょう。 私なんか結婚して24年間一度も連絡をしなかった日はありませんよ。 だいたい仕事が忙しいという男は、だらしないと決まっていますから 貴女も取り合わない事です。

airi2525
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 最終通告ですか!笑 突きつけて今度こそ終わりにしたいです。 そして回答者様みたいなコミュニケーションが良く取れている夫婦がとても羨ましく憧れます。。