• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性風俗とのちゃんとした向き合い方)

性風俗との向き合い方

nolanecoの回答

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.8

こんにちは。3で回答したものです。 色々と女性とのコミュニケーション能力を高める 努力をなされているのですね。少し誤解がありましたことを お詫びいたします。 私も風俗にハマった体験談を検索しましたが、 いいのが見付かりませんでした。笑いのねたレベル で参考にはならないようなのばかりです。 仕方ないので、はまる理由と過程を考えてみましょう。 今、彼女がいて日常的にセックスしている男は、 2万かそれ以上の金をたかが60分か90分に 払おうとは思わないでしょう。たまに気分転換で と言う場合はあるでしょうが、彼女と過ごすための 時間的拘束や、彼女に対する罪悪感などもあり、 心理的にも物理的にハマりにくい環境下にあると 思います。 ところが童貞の場合、上記のような心理的、物理的制約 がないため、風俗に気軽に通いやすい環境下におかれる。 ハマりやすい第二の原因として、風俗嬢、特にソープ嬢は プロフェッショナル対応であなたに尽くしてくれること が挙げられます。情は持たず性欲のはけ口と割り切る ことが果たして完璧にできるだろうか?人によっては、 愛のないセックスは虚しいと言いますが、童貞にそれは 分かりません。あなたがソープで筆下ろししたとしたら、 そのソープ嬢はあなたにとって初めての思い出の女性に なるのです。身体を重ねるということは、言葉だけでなく 現実的にあなたの心にとって重みのあることなのです。 あなたの思い出となったソープ嬢に、はいさよなら、 とできますか?おそらく真面目で義理堅いあなたは  再度会いに行くでしょう。ソープ嬢は笑顔であなたの 相談にものり、また来てねと笑顔で手を振るでしょう。 あなたは、完全に割り切れますか?人間は、そんなに 単純ではないです。相手が商売だと分かっていても、 愛おしい情は生じるものです。 最後のハマる理由は、単純に人間の性欲というものの 強さです。麻薬と似たようなもので、一旦快楽の 回路ができてしまうとそれを求めるようになる。 これは脳科学の話で、私は知見がないのでこれに とどめます。 お話を伺っていると、あなたは自分の女性への 対応能力を高める一環として、風俗での筆下ろし を考えているようですが、本音はどうでしょうか? これまで経験がなく、純粋に女性の裸を抱いてみたい、 それが本音のような感じがします。それをジレンマ を持ち出しカモフラージュしている。また、知り合った 女性はマブダチというのもどうでしょうか? もし、彼女たちがあなたと付き合いたいと言ったら? 実際はその先に踏み出せないことの合理化? 私はあなたがもっと心の底の願望に素直になれたら 世界が変わると思います。28で童貞なら女性と セックスしたいと思うのは当然。恥ずかしい ことではない。 選択肢は二つはあるかと思います。 1 上記の私の忠告を十分理解した上で、評判の良い風俗にいく 2 普通の付き合いを実現する努力をし、初体験は大事にとっておく。 ちなみに、知り合いにも25くらいまで童貞で、 経験人数は奥さんただ一人ってのいましたよ。 色々勝手な解釈をして失礼いたしましたが、 自分の心の底の願望に素直になってみてください。 もし選択に自信がもてなくても、前に進むことが大切です。

hoge_okok0706
質問者

補足

詳しい解説ありがとうございます。 選択肢についてはどちらも間違っていないものと認識しています。 マブダチの子については、本人自身が「オジサマレベルの年上にしか興味ないから」と言っているのと、一緒に隣にいても私自身がドキドキせず気楽に接することが出来ることを鑑みての判断です。共通の趣味で会話が盛り上がるので、それを大事にしたいと思ってます。 私も本当は大好きな女の子に童貞を捧げたいです。だからソープなんて選ばなければいいだけの話ではあるんですが。 どうしてもあなたのお知り合いの方も含め、実体験の年齢が20代半ばばかり。その年の頃の自分は必死に再就職探しでそんなことを意識する暇もありませんでした。その年齢をとっくに超えてしまった自分が「もうダメだ」みたいに悲観してしまっている(というか、見込みがない)と思ってしまいます。 …本文や各返答に対して思いっきり矛盾してますねw (いっそフリーター期間は「人生が進んでない」。だから実はまだ28なんかじゃない!とポジティブに割り切ってしまえばいいんですけど、それはどうなんだろうと;) お金をかけて習い事に行き始め、友達も出来始めた。ただそれがまだ初期段階過ぎて、本当に大きな結果に繋がるのか、全く見えないのが現状です。

関連するQ&A

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 風俗反対の人

     19の時にバイトしてた工場がありました。  早朝から8時くらいまで、社員さんは働きづめ  20代の若い男性も多かったです。  そして、盆や正月休みで話題になっていたのは「地方への風俗巡り計画」でした。  当時、風俗も素人童貞も捨てていなかった自分としては「こうはなりたくねえな」と思ってた部分があるんですけど、あれだけみっちり働かされると、余暇を楽しむヒマ無いんじゃないかって今にしては思います。  男女での交際なんかも、取る時間がなかなかないのではないでしょうか。  となると、短い休みを有効に性処理に使うとしては、風俗しかないと思われます。  そして、自分も今にしてみると同じ部類の人間だったんですが、風俗じゃないと女性に相手にされないであろう人も沢山いました。  そういう人たちからすると風俗でしか、性体験のチャンスがないんじゃないかって思うんですよね。  でも、世のなかには風俗を毛嫌いする人もいます。特に女性がそういうことを言う人が目につくんですが、それってこういう現実を見ていないからこその奇麗事なんじゃないかって思ったり。  その後私は進学したんですが、学校では若者同士ワイワイと飲み会をしていましたが、その中には中々踏み込んでいけずじまいで終わってしまいました。    そして、自分もあの工場で働いてた人たちと同じタイプの人生が合ってると思い始めたんですが、どう思われますか?   

  • はじめて風俗に行くのですが

    わからないことがいっぱいあるのですが SEXはできるのでしょうか? 好みの女性とか選べたりできるのでしょうか? ヘルスとかソープとかわけがわかりません。 はじめていく場合、何か心がけとかあるのですか? 童貞で女性と抱き合ったことないのですが 大丈夫でしょうか? 風俗についていろいろ教えてください。

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • 初めての風俗は・・・?何が良い??

    こんばんは! 現在、29歳で、初風俗に行こうかな~?と軽い気持ちでおります。 女性経験は普通かと思います。(恋愛で) 童貞ではありません。 人生経験の一環として経験してみたいな~という感じです。 私の年齢で、初風俗の場合は、どんな所へ行けば良いでしょうか? 後、相場等も教えて頂ければ幸いです。 行くなら一人です。 周りに風俗好きはおりません。。。。 くだらない質問かと思いますが、宜しくお願い致します。

  • はじめての彼女。でも私は風俗に行き過ぎている・・。

    先日初めて彼女ができました。初めての相手だということを告白しているため、たぶん童貞だと思われていると思います。 しかし、高校時代、ある人と体の関係を持って以来、それ以降、風俗などで経験し続けており、正直自分では行為がうまいと思っています。(女性の証言・・・) 今後その子とそういう行為に及んだとき、絶対童貞じゃないことがばれそうですし、だからといって童貞じゃないというと何があったのかと問い詰められそうです。 どうすればいいですか?

  • 「風俗」で性病になることって多いですか?

    最近、仕事で知り合ったお客様から、風俗(ピンサロ)、ソープ等に頻繁に誘われます。 僕は、キャバクラ程度は行きますが、本格的(?)なのは経験が有りません。 ピンサロやソープへ行って、性病に成ることってありますか? 僕の仕事の先輩は、「昔、ピンサロで淋病になったことが有る。」って言ってましたが…。

  • 風俗 無知

    木を見て森を見ずな自分の目をさませてください。 この前、風俗店に初めて行きました。風俗店=キャバクラ含む その時から、 電車の中や、街ですれ違う 若い女性のほとんどが、風俗店で働いている、もしくは働いた経験があるのではないないか、と思い込んでいます。特に、かわいい女性は全員 絶対そう。 (田舎は違うと思うが、都会はほとんど) また、8割以上の男が、風俗店を利用したことがある。 そのように見えて、頭がおかしくなりそうです。 どうにか、この偏見を直してもらえないでしょうか? 風俗で働くのは普通なこと?? 自分の利用した店では、20歳の人が働いていました。 一体どうなってるんだ、、、今年 成人式だよな。。。自分が20歳の時、なにやってたんだ。。。 自分の世界が、とてもちっぽけに思えました。 働いている女性の世界観を知りたくなりました。