• 締切済み

はじめて風俗に行くのですが

わからないことがいっぱいあるのですが SEXはできるのでしょうか? 好みの女性とか選べたりできるのでしょうか? ヘルスとかソープとかわけがわかりません。 はじめていく場合、何か心がけとかあるのですか? 童貞で女性と抱き合ったことないのですが 大丈夫でしょうか? 風俗についていろいろ教えてください。

みんなの回答

  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.9

↓の方も書いておられますが、くれぐれも客引きのいる店はやめたほうがいいですよ。評判のいい店は客引きしなくても客が入るもんです。

回答No.8

えっと、現役風俗嬢(ヘルス)です。まず、風俗店へ行く日は自宅でシャワーを浴びてきてください。頭や脇の下が汗臭くないように、それから大切な部分はちゃんと皮を剥いて念入りに洗いましょう。お尻の穴も、ティッシュのカスがついているなんてことのないように。お店でも女の子が体を洗ってくれますが、仕事とはいえ風俗嬢だってクサい男性はちょっと・・・と思います。ちゃんとお風呂に入ってから来てくれる人には好感を抱きますよ。それと爪は短く切って、ヤスリでなめらかにし、口臭予防にしっかり歯を磨いておきましょう。風俗や女性にまだ慣れていないということですので、お店で女の子を選ぶときにはフロントの人に「優しい人がいいんですが、どの子がいいですか?」と伝えるといいと思います。よく「若くてカワイイ子」という基準だけで女の子を選びがちですが、写真はあまりアテになりませんし(苦笑)カワイくても性格がキツかったりするので、性格の優しい子なら慣れない貴方も楽しいひとときがすごせると思いますよ。まぁ、優しくてもオバサンじゃ困るだろうけど・・・。そして、女の子には正直に、「経験ないです、緊張してます」と伝えましょう。そういうお客さんには、特別丁寧にサービスしてあげよう!と思いますから。あとは・・・女の子の胸やアソコを触るときは、優し~く優し~く触ってください。(とても痛い傷口に薬を塗るときぐらいに、そ~っとですよ)興奮して乱暴に触ったりすると嫌われちゃいますよ。では、素敵な体験ができることをお祈りしてます☆

  • iku1go
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

地域によって相当事情が違ってくるので・・どの当たりに行かれる予定なのでしょうか?ちなみにSEX可のソプも不可のお店もあります。好みの娘を選べるお店もあるし選べないお店も・・しかも写真で選んでも肥満する前の写真だったりして。本当は身近にそういう相談にのってくれる先輩がいればベストなんですが。最近はせちがらいから指導料とられそうだし。私も大昔に苦労しました。今はガッハッハ・・ですが。ま!っさか未成年ではありませんよね?このサイトの制限もありますので念の為。

  • mugutan
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

横やりで恐縮ですが、本来は本番行為は違法だそうです。 なので、ソープだろうとなんだろうと売春行為に当たるそうなのでご注意を。 (知り合いのお巡りさんに言われて、かなりビビッた私  もっとも、現行犯で捕まらなきゃいいらしいですが。  ガサ入れされそうな店は要注意ってことなのかな?)

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.5

こんにちは! 不安もあるでしょうが、大丈夫ですよ。 まず、「ソープランド」全角あけて「お住まいの地域」で 検索をかけてみて下さい。色々と出てくると思います。 今、HPを開設しているソープランドも多いですよ。 そして、親切なお店はメールでQ&Aを受け付けていますよ。 勿論、電話でもOKですが。 NO.4の方のアドバイスは、実に的を得たアドバイスかと 思います。 ただ、私も最近聞いたのですが、現在では 受付で総額を払う店が増えてきているそうです。 つまり、個室で女性に払う必要がないという事です。 地域によって違うかもしれませんが・・・ まず、検索してみて、各店のHPを眺めてみませんか。 大体、金額の相場もシステムも判ってくると思います。 初めてであれば、中のちょっと上くらいの金額のところを 選べば、無難かと思います。 尚、soapland-netというところでは、無料メルマガを 発行しています。自分で検索して、探して下さい。 URLを紹介すると、goo規約に違反するかも しれませんので(^^ゞ では(^.^)/~~~

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.4

まず、風俗は、1.ピンサロ系 2.ヘルス系 3.ソープ系に分かれます。これ以外にも、チョンの間系やデートクラブ系などというのがあります。 はじめての風俗なら、ベテランのソープ嬢のいる中級店以上のソープです。目安は、120分で6万円ぐらいのところがいいでしょう。ホームページなどに、入浴料が、2万円なら、泡姫に払うのが、4万円ぐらいです。割安のヘルスは、よい姫に当たれば幸いですが、時間が短いので、画一的になりがちです。中級店以上だと、時間もゆったりできますし、はじめてだと言えば、いろいろ教えてもらえます。 毎年、1月にソープ専門案内雑誌がでます。ほんとうは、これで店の写真や泡姫などを検討するのが望ましいです。 1.どこの店にするか  料金が同じなら、設備とかもそれほど変わりません。また、それぞれの店の大きさにもよりますが、中高級な店は、10室程度のところが多いです。できれば、雑誌やホームページで姫を選び予約の電話を入れておいた方がいいのです。ぶらりと行くと、待ち時間が4時間とかになることもありくたびれます。ソープ街が駅から離れているところは、店から向かえに来てもらうか、タクシーを利用して行くのがいいです。客引きが鬱陶しいのと、危険を避けるためです。自動車で行くときは、道がややこしいところもあります。何でもないところを右折すると、風景が一新されるようなところは、その道が分からないと、行ったりきたりしなくてはなりません。駐車場の予約もしておいてください。 2.泡姫の選び方  中高級店は、女の子のパネルをみるのは自由です。大衆店は、パネル指名料がいることが多いです。どうしても、雑誌などに気に入るのがいなかったときや公休のときは、とりあえず、「身長155cmぐらいで細身の女の子を」とタイプあわせで予約を入れます。高級店の場合、よほど運が悪くない限りはずれは少ないです。予定時間につくと、10分から20分ぐらいの待ち時間がありますから、そのとき写真を見せてもらって、メモしておくといいのです。入浴料は、受付で支払います。サービス料は、泡姫に直接払います。 3.マナー  高級店では、即尺即ベットというサービスがあることがあります。部屋にはいると、すぐにフェラをしてくれますから、行く前にシャワーを浴びていくとティンティンが臭くないかと悩むこともないので気が楽です。ここで、抜いて欲しくないときは、先に「はじめてなので、ゆっくりとしたい」旨を伝えましょう。たいていは、気を使ってきいてくれますが。。。 高級店は、3回抜いてもいいように、プレイを組み立てていますが、回復力の弱いときは、最後だけでいいと言う方がいいです。おしゃべり→お風呂で洗身→湯船→マットプレイ→洗身→ベット→洗身→お風呂という流れです。最後に、飲み物が出されますから、世間話などできます。 はじめての場合だと、泡姫もお客さんの特徴が分からないので、出るのに時間がかかるときは、その旨を話して、早めにベッドに行くようにしましょう。  とはいうものの、近年は、全くソープには行っておりませんから、多少変わっているところもあるかもしれません。 4.ヘルスは、時間も短く、フェラかスマタで行くことになります。DCは、夕刊紙の3行広告や電話ボックスの張り紙で知ることが可能ですが、Hはできるものの早く出てしまえば、まだ時間があっても連射できないのが多く、わたしは、NGだとおもいます。 5.注意  どの風俗でも、性病に罹患するおそれはありますから、体力が弱っているときにはやめることや、なるべく、ゴムをつけて行うゴムフェラやゴムスマタをお願いするといいでしょう。

  • zolda
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.3

童貞さんでしたら、どうせ風俗に行くんだったらやっぱり、思い切ってソープでしょうね。 ヘルスに行ったところで、結局童貞は変わらないままですから。(本番ヘルスも探せば幾らでもありますけど、まだやめときましょ♪) ソープに行ったら、ちゃんと「童貞なんです…」って告げた方がちゃんとしてあげられるって、前行った店の子が言ってました。 初めてじゃないって言って見栄はる子もいるらしいけど、すぐ判るそうですよ。 誰でも最初は、初めて(当たり前かw)なんだから、堂々とSEX教えてもらいましょう! 下手に素人とヤルよりは、恥かかずにキチンと脱童貞出来ますよ! 応援してます、頑張ってね♪

回答No.2

一応値段を・・・ 店によっても異なりますが、 ヘルスは総額1万円 ソープは総額3万円 ぐらいかかりますので、そのつもりで。 これより安いところもありますが、おばさんが出てきたりするのであまりお勧めではありません。

回答No.1

ヘルスは、本番なし。 ソープは、本番あり。 が基本です。 好みの女性を選べるかどうかは、店によって異なります。たいていのところは写真で選べるケースが多いです。 >>童貞で女性と抱き合ったことないのですが 大丈夫でしょうか?  大丈夫だと思います。 また、どの店も、入場料(入浴料)とサービス料が別になっているケースが多いので、事前に電話で総額を確認するようにしてください。 なお、初めて風俗に行く人は、客引きに捕まり、ぼったくり店に連れ込まれ、悲惨な経験をする人も多いので、事前に、風俗情報誌などで調べて予約してから行くようにしてください。

関連するQ&A

  • 素人童貞卒業の条件とは?

    自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・

  • 私は風俗中毒の危険性がありますか?

    34歳、童貞がソープランドに行くと 「ヘタするとソープ中毒になって、セックス止められなくなる」可能性と危険性はあるでしょうか? 貯金額:60万円 年収:350万円以下 これまでピンサロ、ヘルス、デリヘル(3回)でお遊び経験あり。 しかし、この10年で約330万円ほど風俗で使いました。 主にピンサロとヘルス。 浪費し過ぎと後悔しています。 この分で行くと、欲しいmtの新車も買えません。mt車辞める=人生破滅、希望と生きがいを失い生活上の楽しみゼロです。 14年目の愛車にこれまで100万ほどの修理費をつぎこんでも大満足です。 彼女作るよりも、mt車での運転操縦が嬉しい。思いのままに操縦できるので。 女性は思いのままに操縦できないので扱いにくい。

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • どっちがいいか教えてください

    18歳の童貞なんですが今度風俗に行きたいと思っています。そこで質問なんですがヘルスとソープの違いは何ですか?よくソープは本番ありっていうの聞くんですけど本番とは何かよくわかりません。ヘルスとソープどっちがいいかアドバイスよろしくお願いします。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗詳しい方に質問です。

    ワケあってまとまったお金が必要なので、風俗で働こうと思っています。 で、いざ募集しているところを調べてみると、わからない言葉が多くてチンプンカンプンでした。 ヘルス、デリバリーヘルス、ホテルヘルス、オナクラ、ランジェリーパブ、ソープ いっぱいあってよくわかりません…。 1.これらの違いって何なんですか? 2.一番給料が多いのはドコですか? 3.初心者でも大丈夫でしょうか? 私としては、一番稼げるところで働きたいと思っています!

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • ヘルスとソープと風俗って何が違うんですか?

    ヘルスとソープと風俗って何が違うんですか?

  • ストリップショーは風俗なのでしょうか

    私は、よくストリップショーを観に行きます。 ストリップショーは、風俗なのでしょうか、それとも風俗でないでしょうか。 私は、ヘルスとかソープランドとか、女性が性的サービスをするところに行きません。ストリップは観に行きます。 ですから私は、風俗に行かない男だと思っているのですが、ストリップも風俗のうちなのでしょうか。 ストリップも風俗のうちの一つであって、私は風俗に行く男になってしまうのでしょうか。

  • 風俗・・・?

    風俗店とはどこまでのお店までのことを言うのでしょうか? 居酒屋・スナック・イメクラ?・キャバクラ・ヘルス・ソープ etc