• 締切済み

はじめて風俗に行くのですが

わからないことがいっぱいあるのですが SEXはできるのでしょうか? 好みの女性とか選べたりできるのでしょうか? ヘルスとかソープとかわけがわかりません。 はじめていく場合、何か心がけとかあるのですか? 童貞で女性と抱き合ったことないのですが 大丈夫でしょうか? 風俗についていろいろ教えてください。

みんなの回答

• agu1980
回答No.9

↓の方も書いておられますが、くれぐれも客引きのいる店はやめたほうがいいですよ。評判のいい店は客引きしなくても客が入るもんです。

回答No.8

えっと、現役風俗嬢(ヘルス)です。まず、風俗店へ行く日は自宅でシャワーを浴びてきてください。頭や脇の下が汗臭くないように、それから大切な部分はちゃんと皮を剥いて念入りに洗いましょう。お尻の穴も、ティッシュのカスがついているなんてことのないように。お店でも女の子が体を洗ってくれますが、仕事とはいえ風俗嬢だってクサい男性はちょっと・・・と思います。ちゃんとお風呂に入ってから来てくれる人には好感を抱きますよ。それと爪は短く切って、ヤスリでなめらかにし、口臭予防にしっかり歯を磨いておきましょう。風俗や女性にまだ慣れていないということですので、お店で女の子を選ぶときにはフロントの人に「優しい人がいいんですが、どの子がいいですか?」と伝えるといいと思います。よく「若くてカワイイ子」という基準だけで女の子を選びがちですが、写真はあまりアテになりませんし(苦笑)カワイくても性格がキツかったりするので、性格の優しい子なら慣れない貴方も楽しいひとときがすごせると思いますよ。まぁ、優しくてもオバサンじゃ困るだろうけど・・・。そして、女の子には正直に、「経験ないです、緊張してます」と伝えましょう。そういうお客さんには、特別丁寧にサービスしてあげよう!と思いますから。あとは・・・女の子の胸やアソコを触るときは、優し~く優し~く触ってください。(とても痛い傷口に薬を塗るときぐらいに、そ~っとですよ)興奮して乱暴に触ったりすると嫌われちゃいますよ。では、素敵な体験ができることをお祈りしてます☆

• iku1go
回答No.7

地域によって相当事情が違ってくるので・・どの当たりに行かれる予定なのでしょうか?ちなみにSEX可のソプも不可のお店もあります。好みの娘を選べるお店もあるし選べないお店も・・しかも写真で選んでも肥満する前の写真だったりして。本当は身近にそういう相談にのってくれる先輩がいればベストなんですが。最近はせちがらいから指導料とられそうだし。私も大昔に苦労しました。今はガッハッハ・・ですが。ま!っさか未成年ではありませんよね?このサイトの制限もありますので念の為。

• mugutan
回答No.6

横やりで恐縮ですが、本来は本番行為は違法だそうです。 なので、ソープだろうとなんだろうと売春行為に当たるそうなのでご注意を。 (知り合いのお巡りさんに言われて、かなりビビッた私  もっとも、現行犯で捕まらなきゃいいらしいですが。  ガサ入れされそうな店は要注意ってことなのかな?)

• kijineko3
回答No.5

こんにちは! 不安もあるでしょうが、大丈夫ですよ。 まず、「ソープランド」全角あけて「お住まいの地域」で 検索をかけてみて下さい。色々と出てくると思います。 今、HPを開設しているソープランドも多いですよ。 そして、親切なお店はメールでQ&Aを受け付けていますよ。 勿論、電話でもOKですが。 NO.4の方のアドバイスは、実に的を得たアドバイスかと 思います。 ただ、私も最近聞いたのですが、現在では 受付で総額を払う店が増えてきているそうです。 つまり、個室で女性に払う必要がないという事です。 地域によって違うかもしれませんが・・・ まず、検索してみて、各店のHPを眺めてみませんか。 大体、金額の相場もシステムも判ってくると思います。 初めてであれば、中のちょっと上くらいの金額のところを 選べば、無難かと思います。 尚、soapland-netというところでは、無料メルマガを 発行しています。自分で検索して、探して下さい。 URLを紹介すると、goo規約に違反するかも しれませんので(^^ゞ では(^.^)/~~~

• jun95
回答No.4

まず、風俗は、1.ピンサロ系 2.ヘルス系 3.ソープ系に分かれます。これ以外にも、チョンの間系やデートクラブ系などというのがあります。 はじめての風俗なら、ベテランのソープ嬢のいる中級店以上のソープです。目安は、120分で6万円ぐらいのところがいいでしょう。ホームページなどに、入浴料が、2万円なら、泡姫に払うのが、4万円ぐらいです。割安のヘルスは、よい姫に当たれば幸いですが、時間が短いので、画一的になりがちです。中級店以上だと、時間もゆったりできますし、はじめてだと言えば、いろいろ教えてもらえます。 毎年、1月にソープ専門案内雑誌がでます。ほんとうは、これで店の写真や泡姫などを検討するのが望ましいです。 1.どこの店にするか  料金が同じなら、設備とかもそれほど変わりません。また、それぞれの店の大きさにもよりますが、中高級な店は、10室程度のところが多いです。できれば、雑誌やホームページで姫を選び予約の電話を入れておいた方がいいのです。ぶらりと行くと、待ち時間が4時間とかになることもありくたびれます。ソープ街が駅から離れているところは、店から向かえに来てもらうか、タクシーを利用して行くのがいいです。客引きが鬱陶しいのと、危険を避けるためです。自動車で行くときは、道がややこしいところもあります。何でもないところを右折すると、風景が一新されるようなところは、その道が分からないと、行ったりきたりしなくてはなりません。駐車場の予約もしておいてください。 2.泡姫の選び方  中高級店は、女の子のパネルをみるのは自由です。大衆店は、パネル指名料がいることが多いです。どうしても、雑誌などに気に入るのがいなかったときや公休のときは、とりあえず、「身長155cmぐらいで細身の女の子を」とタイプあわせで予約を入れます。高級店の場合、よほど運が悪くない限りはずれは少ないです。予定時間につくと、10分から20分ぐらいの待ち時間がありますから、そのとき写真を見せてもらって、メモしておくといいのです。入浴料は、受付で支払います。サービス料は、泡姫に直接払います。 3.マナー  高級店では、即尺即ベットというサービスがあることがあります。部屋にはいると、すぐにフェラをしてくれますから、行く前にシャワーを浴びていくとティンティンが臭くないかと悩むこともないので気が楽です。ここで、抜いて欲しくないときは、先に「はじめてなので、ゆっくりとしたい」旨を伝えましょう。たいていは、気を使ってきいてくれますが。。。 高級店は、3回抜いてもいいように、プレイを組み立てていますが、回復力の弱いときは、最後だけでいいと言う方がいいです。おしゃべり→お風呂で洗身→湯船→マットプレイ→洗身→ベット→洗身→お風呂という流れです。最後に、飲み物が出されますから、世間話などできます。 はじめての場合だと、泡姫もお客さんの特徴が分からないので、出るのに時間がかかるときは、その旨を話して、早めにベッドに行くようにしましょう。  とはいうものの、近年は、全くソープには行っておりませんから、多少変わっているところもあるかもしれません。 4.ヘルスは、時間も短く、フェラかスマタで行くことになります。DCは、夕刊紙の3行広告や電話ボックスの張り紙で知ることが可能ですが、Hはできるものの早く出てしまえば、まだ時間があっても連射できないのが多く、わたしは、NGだとおもいます。 5.注意  どの風俗でも、性病に罹患するおそれはありますから、体力が弱っているときにはやめることや、なるべく、ゴムをつけて行うゴムフェラやゴムスマタをお願いするといいでしょう。

• zolda
回答No.3

童貞さんでしたら、どうせ風俗に行くんだったらやっぱり、思い切ってソープでしょうね。 ヘルスに行ったところで、結局童貞は変わらないままですから。(本番ヘルスも探せば幾らでもありますけど、まだやめときましょ♪) ソープに行ったら、ちゃんと「童貞なんです…」って告げた方がちゃんとしてあげられるって、前行った店の子が言ってました。 初めてじゃないって言って見栄はる子もいるらしいけど、すぐ判るそうですよ。 誰でも最初は、初めて(当たり前かw)なんだから、堂々とSEX教えてもらいましょう! 下手に素人とヤルよりは、恥かかずにキチンと脱童貞出来ますよ! 応援してます、頑張ってね♪

回答No.2

一応値段を・・・ 店によっても異なりますが、 ヘルスは総額1万円 ソープは総額3万円 ぐらいかかりますので、そのつもりで。 これより安いところもありますが、おばさんが出てきたりするのであまりお勧めではありません。

回答No.1

ヘルスは、本番なし。 ソープは、本番あり。 が基本です。 好みの女性を選べるかどうかは、店によって異なります。たいていのところは写真で選べるケースが多いです。 >>童貞で女性と抱き合ったことないのですが 大丈夫でしょうか?  大丈夫だと思います。 また、どの店も、入場料(入浴料)とサービス料が別になっているケースが多いので、事前に電話で総額を確認するようにしてください。 なお、初めて風俗に行く人は、客引きに捕まり、ぼったくり店に連れ込まれ、悲惨な経験をする人も多いので、事前に、風俗情報誌などで調べて予約してから行くようにしてください。