• 締切済み

留守家庭での勤務について

-miu-の回答

• -miu-
回答No.1

職安(ハローワーク)で、そういったお仕事の募集を何度もみました。定期的に募集がでてくる感じでした。 私が職安に通った2年弱のあいだに少なくとも4回ほどは募集かかっていました。 学生のために仕事の公募を探す...という仕事をしていたことがあり、ひと月に幾度か、ハローワークへ行っていました。そこの印象は、親しみのわく環境って感じです。 このご質問を、ハローワークへ行ってそのまま相談されては如何でしょうか。親切に対応してくださると思いますょ?

sena-sena
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。早速、ハローワークに行って来ました。職業柄、3月に公募が多いそうで、チョット時期を逃してしまったようです…。また、探してみたいと思っています。