年賀はがきの印刷ができない!純正インクを交換したのに...

このQ&Aのポイント
  • 年賀はがきの印刷ができない問題について、純正インクを交換したにもかかわらず、インク交換マークが消えずに印刷ができません。解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品の年賀はがきの印刷ができない問題について質問です。純正インクを交換しましたが、インク交換マークが消えずに印刷ができない状況です。解決策を教えてください。
  • 年賀はがきの印刷ができないトラブルに遭遇しました。純正インクを交換したのにもかかわらず、印刷ができない状態が続いています。どうすれば問題を解決できるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

年賀はがき

インク交換をしました。 純正インクをセットしましたが インク交換マークが消えず、印刷できません。 どうしたらいいのでしょう... ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

お使いの機種が不明ですが、 電源が入ったまま交換していますか? 操作経緯がわかれば、補足機能で書き出して見てください。 なにかわかることがあるかもしれません。 律儀に電源を切ってしまっていませんか? エプソンのプリンタは電源を入れたまま交換しないと、 交換されたことを検知できずはまってしまいますが....

• shintaro-2
回答No.2

サポートはつながり難いでしょうから、 新品のカートリッジが認識されない場合は インクカートリッジを購入した店に相談してください。

回答No.1

EPSONサポートに連絡してください。