はがき年賀手差しトレイ

このQ&Aのポイント
  • はがき年賀手差しトレイを使用して年賀状印刷を待っているが、印刷が始まらない
  • EPSON製品でのはがき年賀手差しトレイを使用した年賀状印刷で問題が発生しています
  • 年賀状印刷のためにはがき年賀手差しトレイを使用していますが、印刷ができません
回答を見る
  • 締切済み

はがき年賀手差しトレイ

年賀状印刷のため手差しトレイを使用してはがきをセツトして待つているが印刷が始まらない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

少なくとも ・プリンターの機種名 ・パソコンのOS名 ・パソコンとプリンターの間の接続方式(USB、有線LAN、無線LAN) ・(無線LANの場合)無線LANルーターのメーカー名と機種名 および、 ・使用している年賀状ソフトの名前とバージョン を追記してください。 質問文の情報だけでは、原因や対処を絞り込めませんので、 適切なコメントができません。

• okvaio
回答No.2

プリンターの機種が書かれていませんが、おそらく、PCで指定したトレー が手差しトレーではない可能性があります。 プリンターによっては、ハガキの場合、指定されたトレー以外には セットできないものもあります。 取説を確認して下さい。 尚、エラー表示など出ていましたら、その表示を確認して下さい。

• emsuja
回答No.1

プリンタ名が不明じゃしっかりしたアドバイスができませんが私が使っている EP-807A では手差しトレイに用紙をセットするのは、プリンタが用紙をセットしてくださいと言ってきた後です。